ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    30

    Category: 日常

    Tags: フェス  

    Response: Comment 0  Trackback 0

    近況について


    書きたいことはいっぱいあるのだ!!

    IMG_20160427_170811.jpg


    どうも、お久しぶりです。
    …ギリギリ、1年ぶりまではいかないくらいです(笑)
    この記事を読んで頂いている方、本当にありがとうございます。
    初めて来た方でも、ほんっとーにありがとうございます!!

    ここ数年は激動の日々なのですが、それにしてもこの1年程は本当に色々ありました。
    私生活の事情はまあ置いておいて、記事書きたいネタとしては

    ・以前からたくさん書きたいと思っていたコンテンツ、SOUND THEATREに大きな異変
    2011年の4LO以来のDGSイベ参加…この頃ちゃんとまめに記事あげとるなあ…(遠い目
    ・ズートピアはいいぞ
    フェス増えすぎ食傷気味
    ・ブログ長期休止前最後の記事となっていたGANGSTA.アニメの酷い最終回とそれを超越するような大事件
    ・ズートピアはいいぞ

    こんな感じです。ニック萌えるわ。ニクジュディ正義。
    まずはSOUND THEATRE関連から書きたいです(あくまでも計画)。

    そんな感じで、なるべく!!なるべくマメに!!うpするべく!!頑張りますので!!
    よかったらまた来て下さい!!!m(__)m


    以下、私の私生活に興味のある奇特な方のみどうぞw
    29

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  

    Response: Comment 0  Trackback 0

    【速報ではない】ARABAKI '15 2日目


    …今日中に!今日中に!!を繰り返し、
    荒吐より帰還後2日が経ってしまいました。
    どうも、明日やろうな馬鹿野郎です(´・ω・`)

    反省しつつ、早速2日目のレポっぽいもの書きます!

    150429arabaki02_1.jpg

    ↑荒吐側ゲートから入場

    1日目同様ゆるっゆるでよろしければ↓からどうぞ。
    25

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  

    Response: Comment 0  Trackback 0

    【速報】ARABAKI '15 1日目


    お久しぶりです。

    …っていうレベルじゃないッスね、ごめんなさい。
    何はともあれ、「明日やろうは馬鹿野郎」というわけで!

    3年ぶりの荒吐参上!
    今年は即日書いてみます、レポっぽい何かを。



    ショボいけど新鮮なネタだよー!!
    よろしければ↓からどぞ。
    18

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  Trackback 0

    RSRわず!


    大変ご無沙汰しております。
    そして…



    あけましておめでとうです!←エゾロッカー的挨拶


    今年は例年よりかはふらふらアクトを観てた気がします。
    ので、またレポあげたいとおもっちょります!

    とりあえずリストバンドが外れない方、ストラップ作りたい方は→欄リンクからどうぞ。

    久しぶりの記事うpが浮ついてて申し訳ないです(笑)
    だって楽しかったんだもーん!
    26

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: ARABAKI  フェス  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  Trackback 0

    よいアラバキを!


    いよいよ明日に迫ったARABAKI!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

    …ええ、前々から書いております通り、今年は私は行けませぬ(ノД`)
    せめてそれまでにフェス紹介記事を、と思ってたのに、間に合わず無念。

    それでもARABAKI関係でアクセスしてこられる方が多くいらっしゃるので、申し訳なく…
    最低限の荒吐情報について、ここだけはチェック!的ポイントをちょちょっとメモってうpします。
    参考にしてくださいな。

    まず、今までに書いた過去のフェス関連記事。
    雨フェス装備
    雨フェス装備・改
    ↑フェスで準備したら便利な雨具について。


    リストバンドでストラップ
    【改定ver.】リストバンドでストラップ
    ↑フェスの思い出を形で残そう!
    というわけで、リストバンドをストラップっぽく加工する方法。
    上の記事のが部品代がかかる感じ。お好みに合わせて( ゚д゚)ノドゾー

    あとは、過去2年分のARABAKI写真中心レポ。
    2011年
    2012年その1 その2
    雰囲気がなんとなくつかめるかと。


    いよいよ次から、直前でも役立つ!?荒吐情報!
    13

    Category: 日常

    Tags: フェス    

    Community: テーマ-新たな決意  ジャンル-日記

    Response: Comment 0  ---

    寒中お見舞い申し上げます


    年も明けまして2013年、初記事(`・ω・´)
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?
    ねあんは相変わらずの食っちゃ寝ならぬ寝っちゃ寝生活でございます。たはは。

    一年の計は元旦にあり!
    とは言いますが、二十ウン年生きてきて、今年初めて抱負らしきものを立てた私です。

    今年は私生活でちょっと色々変化がありそうです。
    …というか“あって欲しい”と思いつつ色々やってるというのが正しい(笑)
    一応、前向きな変化です。多分w

    そんなわけで、今年はフェス参加が少なくなってしまいそうです。
    ええ!?一年はフェスを中心に回ってる私が、そんなことを思うなんて!?
    はい、一番驚いているのは自分自身かもしれませんwww
    あ、でもライジングサンは行きます。這ってでも行きます。待ってろエゾの大地。
    アラバキもなあ、行きたいんだけど、こちらはちょっと難しそうです。
    ロッキンはまあ未定っす。

    その代わり、というわけではありませんが、各フェスの紹介記事なんぞをうpしたいなあなんて思ってます。
    気分だけでも行きたいんだよ…( ;∀;)

    もしかすると昨年以上に更新頻度が落ちてしまうかもしれませんが、「ねるいおり」、今まで同様細々とでも続けていく所存ですので、「暇やなあ」と思った時にでもなんとなく遊びに来ていただければうれしい限りです。
    何卒、2013年もよろしくお願い致します。

    みなさんにとって、今年が素晴らしい年になりますように…
    26

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  K-5  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 2  ---

    RSR'12 レポ③ <完>


    寒い…マジ寒くてボディブリファーが手放せないねあんです。
    ブリファーってのはあれですよ、赤ちゃんのロンパースみたいなの。お腹と腰が絶対出ないってやつ。
    冷え性の強い味方だお。

    12RSR02-018.jpg
    ↑数ヶ月前はこんなところにいただなんて、なんだか夢のようだぜ…

    さて、今年のエゾレポ、〆は全般的な感想と今年の様々な変更点についてなど。
    23

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  K-5  PENTAX  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    RSR'12 レポ②


    ね、年内に上げきるぞ…!
    という焦りwのもと、ようやっと夏フェスレポの宿題に取りかかっております。ふう。

    12RSR02-001.jpg

    というわけで、エゾ2日目レポ、参ります!
    12

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  

    Community: テーマ-東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助  ジャンル-福祉・ボランティア

    Response: Comment 0  ---

    支援のカタチ


    今年のARABAKIレポの記事で紹介しました、雄勝石の瓦礫でつくったキーホルダー。
    震災の復興支援として販売されており、絵付きのものと自分で絵が描けるものの2タイプが用意されとりました。
    クリエイティビティに欠けるため絵付けのデザインに悩むうち、購入しそびれた私でしたが…

    それから数ヶ月後、北の大地・エゾにて、また素敵な復興支援品を発見したのです!

    その名も、瓦Re:KEY HOLDER(ガレキーホルダー)!
    陸前高田発のキーホルダー。
    『瓦礫』と、リサイクルの『Re』、そして『キーホルダー』を掛けた、なんともハイセンスなネーミング。
    ズバリどんな商品なのかわかるしね、うん。
    で、どんなのかってーと…
    08

    Category: 日常

    Tags: フェス  旅行    

    Community: テーマ-飛行機/フライト/機内食  ジャンル-旅行

    Response: Comment 0  ---

    初めてのLCCレポ~JETSTAR


    毎年RSRに参加するにあたって一番痛かったのが、交通費。
    っていうか飛行機代
    初めての年はオフィシャルツアーで参加したからいまいちピンとこなかったんだけど、
    自分で全て手配するようになると、お盆の航空券がいかに高いか思い知らされる。
    いやマジで。すんげえ高い。

    しかし今年は!
    例年の半額以下で済んだのである。
    そう…今話題のLCCを利用したのだ!

    っちゅーわけで簡単ながら私の初LCCとなったJETSTARの感想記事など書いてみようと思います。
    ちなみに行きは眠くて面倒でしかも時間ギリギリだったため(笑)、写真皆無。
    全体的に文字中心。
    ではでは…
    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

