ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    26

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: ARABAKI  フェス  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  Trackback 0

    よいアラバキを!


    いよいよ明日に迫ったARABAKI!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

    …ええ、前々から書いております通り、今年は私は行けませぬ(ノД`)
    せめてそれまでにフェス紹介記事を、と思ってたのに、間に合わず無念。

    それでもARABAKI関係でアクセスしてこられる方が多くいらっしゃるので、申し訳なく…
    最低限の荒吐情報について、ここだけはチェック!的ポイントをちょちょっとメモってうpします。
    参考にしてくださいな。

    まず、今までに書いた過去のフェス関連記事。
    雨フェス装備
    雨フェス装備・改
    ↑フェスで準備したら便利な雨具について。


    リストバンドでストラップ
    【改定ver.】リストバンドでストラップ
    ↑フェスの思い出を形で残そう!
    というわけで、リストバンドをストラップっぽく加工する方法。
    上の記事のが部品代がかかる感じ。お好みに合わせて( ゚д゚)ノドゾー

    あとは、過去2年分のARABAKI写真中心レポ。
    2011年
    2012年その1 その2
    雰囲気がなんとなくつかめるかと。


    いよいよ次から、直前でも役立つ!?荒吐情報!
    08

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  PENTAX  K-5  ARABAKI  

    Community: テーマ-【ロックフェス】  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    ARABAKI '12レポ㊦


    春に戻った荒吐レポ、後編!
    2日目ですよ!
    05

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  PENTAX  K-5  ARABAKI  

    Community: テーマ-【ロックフェス】  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    ARABAKI '12レポ㊤


    というわけで!
    桜吹雪とともに音楽を楽しめる荒吐が、帰って来ましたよ!

    っちゅーわけで、感想など。
    今年はレポを書くことを念頭に写真撮ってみました。
    行ったことない人にも魅力が伝わるといいな。

    では…
    08

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  ARABAKI  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    写真で振り返る夏フェス、2011~ARABAKI編


    誰得企画、これで最後!
    お付き合いいただいてありがとうございまする。
    今回は、きっと最初で最後だろう、夏の荒吐です。
    でも、あんま写真ない…

    そうそう、帰りのバスでまとめた殴り書きレポはこちらです。
    えっと、えっと…メモ書きですw


    24

    Category: ネイル

    Tags: ジェルネイル  フェス  セルフネイル  ARABAKI  

    Community: テーマ-ジェルネイル  ジャンル-ファッション・ブランド

    Response: Comment 0  ---

    とっちらかった!


    荒吐に向けてネイルオフ&施術し直し。
    …が、なんかデザインがひどいw統一感ゼロwww
    で、記事タイトルのような状態に。

    『とっちらかる』って方言かね?って思ってググったら、
    どうやらそうではないらしい。
    しかも、正しい意味としては、あちこち散らかる的なことみたいで…
    ”とっちらかったデザイン”とか、おかしいんかね?
    でも、とっちらかってるとしか表現できない!
    嗚呼哀しや日本語力の不足。

    エゾで完璧日焼けしちまったため、前回作ったパステルカラーを少しずつ濃くして使用。
    それでも残念な結果となったその一部を公開致します(苦笑)

    30

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: ARABAKI  荒吐  フェス  

    Community: テーマ-ロック  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    ARABAKIを愛する、すべての人へ


    今日、本当なら私は宮城県にいるはずだった。
    毎年参加していたARABAKI ROCK FESTIVALで、例年通り踊り狂っているはずだったのだ。
    高速バスも予約してあった。去年と同じホテルだってとってあった。

    でも、3月11日、あの地震があった。

    直後は被害の甚大さがまだ分かっておらず、一緒に行くはずだった友人と二人、
    「延期かね…でも、行ったほうが復興になるのなら…」
    と呑気にメールしあっていた。
    しかし、地震・津波・そして原発が招く状況の悪化は、テレビ越しにもひしひし伝わってくる。
    自分の考えの至らなさを恨んだ。

    GIPが下した"延期開催"という決断は、そんな中大きな希望となった。
    今年は中止でも仕方ないと思っていた。正直今でも、「来年でもいいよ!」という気持ちもある。
    でも、やるんなら絶対行く。幸い暇な身の上なので。
    そしていっぱい食べて飲んで、踊ってやる。

    何が言いたいのかわからなくなってしまった…
    とにかく、
    今回被災された全ての方に、お見舞い申し上げます。
    そして、いつも暖かく迎えてくださる川崎町の人々に、仙台の人々に、
    また会える日を楽しみにしています。
    いつまででも待っています。

    そうですよね?ARABAKIロッカーズの皆さん!!

    ※ちなみに私、田中でもあります…

    最後に、去年の写真をいくつか貼ると共に、
    みんなで笑って会える日が一日も早く来ることを祈りたいと思います。

    ara1baki.jpg

    ara2baki.jpg

    ara3baki.jpg

    ara5baki.jpg

    ara4baki.jpg
    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

