ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    23

    Category: 日常

    Tags: PC  アニメ  マンガ  フェス  Fate/Zero  

    Community: テーマ-日々のつれづれ  ジャンル-日記

    Response: Comment 0  ---

    いっしゅうねん!


    なんだか体調やらなにやらでgdgdしている間に…
    なんとこのブログ、一  周  年を迎えてしまいました!

    おめでとーありがとー( ゜Д゜ノノ”☆パチパチパチパチ


    まああれですよ。
    なんつーか、だらりと書き始めたので明確なスタート日はないんですが、
    一応最初の記事が4月17日付になっちょります。…うわあもう一週間前やんw

    ゆるゆるとでも続けていくのが目標です。
    寝てばかりの日々の中、社会との大切な接点なので。
    そんなわけで、これからもお暇なときに覗いてやってくださいな。


    以下、こちらもだらだらとした近況w
    16

    Category: マンガ・アニメ・声優

    Tags: アニメ  Fate/Zero  

    Community: テーマ-Fate/Zero  ジャンル-アニメ・コミック

    Response: Comment 0  ---

    Fate/Zero 第2期前夜祭レポ㊦


    PC届いたんだZE!
    新しいPCで書く初めての記事ですが…打ちにくいw慣れないなあ。慣れるかなあ?

    15話までのネタバレ&原作ネタバレがあると思われますのでご注意!!
    09

    Category: マンガ・アニメ・声優

    Tags: Fate/Zero  アニメ  

    Community: テーマ-Fate/Zero  ジャンル-アニメ・コミック

    Response: Comment 0  ---

    Fate/Zero 第2期前夜祭レポ㊤


    ま、言うてもライブビューイングですけど。
    行って参りました!

    saber.jpg
    ↑入場時にもらったポストカード。

    一応本放送前の回についてのネタバレを避けるべく、上下に分けてレポ書きたいと思います。
    …今更ですがw
    というわけで、これ以降第14話までのネタバレ有り…かもしれません。たぶんあんまりないけど。
    04

    Category: マンガ・アニメ・声優

    Tags: Fate/Zero  アニメ  サントラ  

    Community: テーマ-Fate/Zero  ジャンル-アニメ・コミック

    Response: Comment 0  ---

    梶浦節!


    ちょ、皆さん!
    もうご覧になりましたか?

    Fate/Zero2期PVを!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘

    何あれ!?何あのカッコよさ!!

    ※以下、原作ネタバレどしどし入ります。原作未読者は読まないほうがよいです…多分
    29

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: Fate/Zero  サントラ  アニメ  

    Community: テーマ-サウンドトラック  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    似て…ないけどさ!


    さて、いよいよ来週に迫ったFate/Zero2期!!

    『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

    BOX特典のサントラ、聴きまくっております。
    もともとそのために買ったようなもんだし。
    いやーそれだけの価値ありましたね、満足満足。
    特にヘビロテなのは、『rule the battlefield』とか『the battle is to the strong』あたり。
    もちろん『Point Zero』、『let the stars fall down』なんかもイイんですがね。
    …っていうか、聴いてるのこの4曲ばっかだわ、ホントにw

    で、そうこうするうち、なぜだか無性に聴きたくなってきたサントラがありまして。
    前々から買おうとは思いつつ、先延ばしにしてきたそれが、今どうしても聴きたい!と。
    ついに先日、届きました、そのCDがこちら。
    15

    Category: Android

    Tags: Android  映画  アニメ  ランダム背景表示  Fate/Zero    DTB  映写  

    Community: テーマ-Android  ジャンル-携帯電話・PHS

    Response: Comment 0  ---

    ひたすら、いぢる


    なぜかいまさら、Androidのカスタマイズに激ハマり。
    このブログのTOPとおんなじように、ランダム背景表示にしてみたり、
    そのための画像を作ってみたり。
    …センスの量り売りはどこですか…
    なんか悲しくなってくるよね!うまくまとまらなくて!!(´・ω・`)ショボーン
    ま、それなりに楽しい。

    あと、Androidのスクショ撮ったり。
    DDMS動かすの大変だった…
    こういうのって、何の勉強したら理解できるようになるんだろう?

    PC上でできることって、大抵はグーグル先生に手伝ってもらってーの試行錯誤でなんとかなるけど、
    ある程度以上になるととたんにお手上げになる。
    まあ、色々やってるうちにそのボーダーが少しずつ上がっては行ってるんだけどさ。
    さすがに頭打ち感がある。

    こんなふうに書いてると"PCデキる人"っぽいですが、んなことないよwww
    ひっくーいレベルの中での話ですから(∀`*ゞ)(笑)

    さて、以下は最近の色々をぶつぶつと。

    04

    Category: MMU・スキンケア

    Tags: アニメ  Fate/Zero  フェス  

    Community: テーマ-スキンケア&コスメ  ジャンル-ファッション・ブランド

    Response: Comment 0  ---

    万能選手


    あけましておめでとうございます(`・ω・´)
    本年もどうぞ、よろしくお願いします。

    お正月休みはいかがでしたでしょうか?
    私は…特にいつもと変わらんでしたw
    『WORKING'!!』の後にたまーに観てた『Fate/Zero』の一挙放送ぐらいですかね、
    イベントっぽかったことは。
    おかげさまでpixiv巡りがいっそう楽しくなっておりますw
    あと!
    毎年恒例、箱根駅伝ですな。
    文字通りの寝正月。しかし普段から寝生活。

    新年一発目、最近お世話になりまくってるものについて。


    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

