ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    14

    Category: 日常

    Tags:  K-5    

    Community: テーマ-国内旅行  ジャンル-旅行

    Response: Comment 0  ---

    国民宿舎「鵜の岬」に行ってきた


    先日、茨城県は鵜の岬にある国民宿舎に泊まってきました。

    130412unomisaki02.jpg

    ご存じの方も多いかもしれませんが、予約の取りにくさで有名な国民宿舎です。
    母が宿泊予約に成功し、一泊してきました。
    …ホント、行って帰ってきただけーって感じだったけど、それでもやっぱし旅はいいもんだ。うん。

    途中に寄ったアウトレット(←唯一宿以外で行ったところw)でのんびりしすぎたせいで、到着した頃にはもう外は真っ暗。
    130412unomisaki01.jpg
    あら、写りこんでる(笑)これ、私です( ´∀`)

    ロビーには宿泊客の名前が。
    130412unomisaki03.jpg
    自分ちの名前発見して妙にうれしい。



    泊まったのはお風呂トイレ付きの和室。
    どんな様子だったかというと…


    26

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  K-5  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 2  ---

    RSR'12 レポ③ <完>


    寒い…マジ寒くてボディブリファーが手放せないねあんです。
    ブリファーってのはあれですよ、赤ちゃんのロンパースみたいなの。お腹と腰が絶対出ないってやつ。
    冷え性の強い味方だお。

    12RSR02-018.jpg
    ↑数ヶ月前はこんなところにいただなんて、なんだか夢のようだぜ…

    さて、今年のエゾレポ、〆は全般的な感想と今年の様々な変更点についてなど。
    23

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  K-5  PENTAX  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    RSR'12 レポ②


    ね、年内に上げきるぞ…!
    という焦りwのもと、ようやっと夏フェスレポの宿題に取りかかっております。ふう。

    12RSR02-001.jpg

    というわけで、エゾ2日目レポ、参ります!
    05

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  PENTAX  K-5  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    RSR'12 レポ①


    もうひと月近く前のことなのか…早いなあ。
    毎年この時期は9月病なねあんです。CDJに行かない年は翌4月まで治癒しない。

    さて、今年のエゾのレポです。例によって写真ばっかり。
    ライブ自体のレポはあんまり充実してない。
    と、その前に。

    ライジングサンの方も公式にメールで問い合わせて確認しました。
    RSRの写真撮影に関しては、アーティストの肖像権を守るための決まりがあるのみで、それ以外でのステージ及び会場内での撮影に関する制限はないそうです。
    とういわけで、ガシガシ色々載せていきますYO!
    08

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  PENTAX  K-5  ARABAKI  

    Community: テーマ-【ロックフェス】  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    ARABAKI '12レポ㊦


    春に戻った荒吐レポ、後編!
    2日目ですよ!
    05

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  PENTAX  K-5  ARABAKI  

    Community: テーマ-【ロックフェス】  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    ARABAKI '12レポ㊤


    というわけで!
    桜吹雪とともに音楽を楽しめる荒吐が、帰って来ましたよ!

    っちゅーわけで、感想など。
    今年はレポを書くことを念頭に写真撮ってみました。
    行ったことない人にも魅力が伝わるといいな。

    では…
    14

    Category: 日常

    Tags: ジェルネイル  フェス  DIY  K-5  

    Community: テーマ-AV機器・家電製品  ジャンル-ライフ

    Response: Comment 0  ---

    アンテナ


    立つお!
    ついに…やっと…
    これでBS観られるし、ケーブルTVからも卒業だい!!

    っていうか、ずーっと更新してない。
    ARABAKIレポが殴り書きレポのまんまっていう。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    すんません、いくら遅くなって今更感に打ち震えても、上げます。
    絶対上げます。


    で、ここんとこ何をしてたかって言うと…
    15

    Category: 日常

    Tags: PENTAX  K-5    

    Community: テーマ-国内旅行  ジャンル-旅行

    Response: Comment 0  ---

    大阪*観②


    しばらく体調悪化のためダウンしておりました↓↓
    すんません!

    では、大阪レポ続けたいと思います。
    前回妙な期待感を煽った
    osaka01.jpg
    ↑こちらについて…
    11

    Category: 日常

    Tags: PENTAX  K-5    

    Community: テーマ-国内旅行  ジャンル-旅行

    Response: Comment 0  ---

    大阪*観①


    初めての大阪、色々と刺激的でしたぜ!
    泊まったホテルが道頓堀のど真ん中だったもんで、ほとんど道頓堀をうろうろしてました。

    大阪行ったらまず絶対見たかったもの!
    それは…
    08

    Category: 日常

    Tags: K-5  PENTAX    

    Community: テーマ-国内旅行  ジャンル-旅行

    Response: Comment 0  ---

    初☆大阪


    行ってきました!
    京都までは行ったことがあったけど、大阪は初めて。
    ちなみにその先、九州も修学旅行で行ったっけな…
    今回は家族が京セラドームの某ライブに行った、その付き添い的な感じです。
    色々と楽しかった!
    明日以降記事書きたいなと思ってます。

    そうそう、鈴木先生関連でアクセスが過去最高に!!あざーっす!!
    しかし、やっぱり私のようなスレた元中学生はいなかったようで…w
    みんな、心がキレイなんだなあ…(遠い目

    miniature.jpg
    ↑HEP FIVEの観覧車から。
    カメラ内で使うデジタルフィルターのミニチュア、初めて使ってみた!
    面白いなコレ!!




    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

