ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    28

    Category: 映画

    Tags: 映画  

    Community: テーマ-邦画  ジャンル-映画

    Response: Comment 0  Trackback 0

    『そこのみにて光輝く』観てきた。


    映画自体、久しぶりだった。
    でも、それ以上に、
    なんか語りたい!と思えるような映画を久々に観た。

    ずんっと胸に来る感じ。

    20140428sokonomi01.jpg



    ※以下、激しくネタバレ&気持ちの悪い語り感想でよろしければ続きからお願いします

    18

    Category: 映画

    Tags: 映画  

    Community: テーマ-映画感想  ジャンル-映画

    Response: Comment 0  Trackback 0

    『君と歩く世界』を観てきた


    最近すこーし体調良かったり、外出増やそうと試みていたりします。
    そんな中久しぶりに自力で映画館まで行って観てきた“not 邦画”!!
    いやね、体調悪いとかっるーい邦画しか観られないんスよ。頭回らないからさ。
    自発的に外国映画観に行けたってのはかなりの良い兆候(`・ω・´)えっへん

    てなわで、『君と歩く世界』。
    もうね、予告編詐欺とはこのことですね、ええ。
    ついでに言うなら邦題詐欺でもありますな。

    以下、激しくネタバレしておりますのでご注意を!
    27

    Category: 映画

    Tags: 映画  マンガ  

    Community: テーマ-るろうに剣心  ジャンル-映画

    Response: Comment 0  ---

    『るろうに剣心』初日舞台挨拶レポ


    8/25(土)の公開初日、新宿ピカデリーの公開初日舞台挨拶に行って来ました。
    「ナマで健が見たい!!」という母のお付き合いで…(笑)
    まあ原作ファンな私にとっても渡りに船だったのでいいんですがね。

    12ruro1.jpg

    ↑初日限定っちゅーことでピカデリーに展示されていた「るろう号」。
    全国47都道府県を周り、プロモーションを行なっていたそうな。全然知らんかったw

    私達が観られたのは2回目の上映前の挨拶で、1回目上映後の挨拶と違い、マスコミは入っていなかったそうな。
    司会の人、「ですから色々話しちゃってください!」ってノリだったけど、まあ普通の舞台挨拶だったぜ(笑)
    めっちゃ前列良席、ど真ん中。ただ、映画鑑賞にはちょっと前過ぎてアクションが観づらかった…

    以下、ネタバレ全開で舞台挨拶と映画の内容について感想を。
    ちなみに私は先にもかきましたとおり原作ファン(ただし人誅編以降は記憶曖昧)、母はほとんど予備知識無しの観客。というわけで、内容についてはなるべくそれぞれの視点からの感想を書こうと思います。せっかくなのでね。
    02

    Category: 映画

    Tags: 映画  映画館  映写  

    Community: テーマ-★映画館レビュー★  ジャンル-映画

    Response: Comment 2  ---

    成田IMAXに行ってきた


    ダークナイト ライジング(The Dark Knight Rises)、行って来ましたよおぉぉぉおぉぉおおお!
    もうね、色々言いたいことはあるんだけどね!!
    とりあえずあれだ、映画の感想は置いておいて。

    今回ツイッターで頂いたアドバイスどおり、逸る気持ちを抑えて初見をIMAXで観てきました。
    良かったよIMAX(・∀・)!!遠いとこ頑張って行ってよかった。
    というわけで、今年できたばかりという成田ヒューマックスシネマのIMAXについて。
    まーあんまり細かいレビューみたいのは書けないんですが、一応感想です。
    25

    Category: 映画

    Tags: ---

    Community: テーマ-映画感想  ジャンル-映画

    Response: Comment 0  ---

    ねーだろ、これは…


    先日アニメについて書いた、「うさぎドロップ」。
    映画版を観てきました。

    未観賞でも大丈夫なつもりで書いてますが、
    ちょいちょいネタばれしてるので、嫌な方自重。
    25

    Category: 映画

    Tags: 映画  

    Community: テーマ-映画感想  ジャンル-映画

    Response: Comment 0  ---

    『アジャストメント』試写会に…


    先日行ってきました。今週末から公開ですね、『アジャストメント』。
    映画めっちゃ久しぶり。一年に100本観てた人間の鑑賞頻度とは思えないぜ。くそぅ。
    以下に感想を。
    ※ネタバレなしのつもりで書きますが、事前情報全くなしがイイ人はご注意を。
    (そーゆー人はまずここ見てないってか)
    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

