ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    05

    Category: PC・AV

    Tags: Rockbox  iPod  

    Community: テーマ-オーディオ  ジャンル-趣味・実用

    Response: Comment 0  ---

    岩箱用音箱購入記 ~⑩総括


    こりゃまた大げさな記事タイトルを…
    結局、どんだけお金かかって、正規で買うよりどんだけお金浮いたかねっていう話です。
    っていうか、自分で記録しといたファイルがどっか行っちゃったんで、自分用にまとめ直したいってのが本当の所だったり…

    では参りまーす(`・ω・´)

    08

    Category: Android

    Tags: Android    PC  

    Community: テーマ-Androidタブレット  ジャンル-コンピュータ

    Response: Comment 0  ---

    初!タブレット


    不調が続くと、PC立ち上げるのも超しんどい。
    そんな時スマホはめっちゃ役に立つんだけど、私のスマホのRAMはもはや限界…
    あと、画面が小さいけん、ニコ動とかはしょぼいし、ネットも可視範囲が狭くてツラい。

    ―欲しい、タブレット。

    んで、買っちまいました!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

    12

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  

    Community: テーマ-東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助  ジャンル-福祉・ボランティア

    Response: Comment 0  ---

    支援のカタチ


    今年のARABAKIレポの記事で紹介しました、雄勝石の瓦礫でつくったキーホルダー。
    震災の復興支援として販売されており、絵付きのものと自分で絵が描けるものの2タイプが用意されとりました。
    クリエイティビティに欠けるため絵付けのデザインに悩むうち、購入しそびれた私でしたが…

    それから数ヶ月後、北の大地・エゾにて、また素敵な復興支援品を発見したのです!

    その名も、瓦Re:KEY HOLDER(ガレキーホルダー)!
    陸前高田発のキーホルダー。
    『瓦礫』と、リサイクルの『Re』、そして『キーホルダー』を掛けた、なんともハイセンスなネーミング。
    ズバリどんな商品なのかわかるしね、うん。
    で、どんなのかってーと…
    23

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  K-5  PENTAX  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    RSR'12 レポ②


    ね、年内に上げきるぞ…!
    という焦りwのもと、ようやっと夏フェスレポの宿題に取りかかっております。ふう。

    12RSR02-001.jpg

    というわけで、エゾ2日目レポ、参ります!
    26

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  K-5  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 2  ---

    RSR'12 レポ③ <完>


    寒い…マジ寒くてボディブリファーが手放せないねあんです。
    ブリファーってのはあれですよ、赤ちゃんのロンパースみたいなの。お腹と腰が絶対出ないってやつ。
    冷え性の強い味方だお。

    12RSR02-018.jpg
    ↑数ヶ月前はこんなところにいただなんて、なんだか夢のようだぜ…

    さて、今年のエゾレポ、〆は全般的な感想と今年の様々な変更点についてなど。
    31

    Category: 日常

    Tags: ---

    Community: テーマ-年末&お正月  ジャンル-日記

    Response: Comment 0  ---

    良いお年を!!


    ブログを始めて2回目の大晦日、今年もこたつです。
    …ええ、お金がないんですよ!(ノД`)シクシク
    さっき金爆が歌い終わりましたぜ。なにあのお面ちょう欲しいw

    2012年を振り返って。
    「ねるいおり」的に大きな出来事だったのは、アクセス数が異常に増加したこと。
    …『夏雪ランデブー』効果でしたよ、ええ。夏雪さまさまでございました。
    一日のアクセス数が当時の月のトータルアクセス数にかる~く迫る勢いでしたからねwww
    どんだけ元が少なかったのかっていうwww
    トラバや拍手もたくさん頂いて、本当にうれしかったです。
    この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

    ま、放送終わったら、記事うpもアクセス数も安定のまったり具合に戻りましたがw
    それでも今年は夏フェスレポを年内に上げきりましたぜ!進歩進歩v( ̄Д ̄)v

    私生活の方は、あまり変わりないです。
    相変わらず寝てばーっかりでしたね。てへぺろ。
    ですが、来年辺りちょっと動きあるかも?というか、あるといいな的な。なんだそりゃ。

    今年もお世話になりました。
    来年もこのブログ、細々とでも続けていきたいと思っておりますので、また遊びに来てくださいな。

    では、良いお年を!!

    12RSR02-044.jpg
    2012年夏、北海道の大地に昇った朝陽を映しこんだ空のいろ。



        
                                       「ねるいおり」ねあん
    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

