ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    13

    Category: 日常

    Tags: フェス    

    Community: テーマ-新たな決意  ジャンル-日記

    Response: Comment 0  ---

    寒中お見舞い申し上げます


    年も明けまして2013年、初記事(`・ω・´)
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?
    ねあんは相変わらずの食っちゃ寝ならぬ寝っちゃ寝生活でございます。たはは。

    一年の計は元旦にあり!
    とは言いますが、二十ウン年生きてきて、今年初めて抱負らしきものを立てた私です。

    今年は私生活でちょっと色々変化がありそうです。
    …というか“あって欲しい”と思いつつ色々やってるというのが正しい(笑)
    一応、前向きな変化です。多分w

    そんなわけで、今年はフェス参加が少なくなってしまいそうです。
    ええ!?一年はフェスを中心に回ってる私が、そんなことを思うなんて!?
    はい、一番驚いているのは自分自身かもしれませんwww
    あ、でもライジングサンは行きます。這ってでも行きます。待ってろエゾの大地。
    アラバキもなあ、行きたいんだけど、こちらはちょっと難しそうです。
    ロッキンはまあ未定っす。

    その代わり、というわけではありませんが、各フェスの紹介記事なんぞをうpしたいなあなんて思ってます。
    気分だけでも行きたいんだよ…( ;∀;)

    もしかすると昨年以上に更新頻度が落ちてしまうかもしれませんが、「ねるいおり」、今まで同様細々とでも続けていく所存ですので、「暇やなあ」と思った時にでもなんとなく遊びに来ていただければうれしい限りです。
    何卒、2013年もよろしくお願い致します。

    みなさんにとって、今年が素晴らしい年になりますように…
    スポンサーサイト
    17

    Category: マンガ・アニメ・声優

    Tags: アニメ  

    Community: テーマ-PSYCHO-PASS サイコパス  ジャンル-アニメ・コミック

    Response: Comment 0  ---

    サイコパス、お前もか…


    今期唯一きちんと継続視聴してるアニメ、PSYCHO-PASS。
    話は佳境に入ってきたし、新OPはまさかのNCISだしで、ますます自分的に盛り上がっております。

    だが、だがしかし!
    ( ^ω^ )どうして こ う な っ た !?

    菅野祐悟さん手がけるサントラが、まさかのBlu-ray&DVDとの抱き合わせ販売…

    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

    勘弁して下さいよ全く!Fate/Zeroの時もそうだったけど、財布が死ぬ。
    もうあれだね、2巻と5巻だけ買って速攻売るしかない。
    ああでもさあ、そうすっと全部揃えたくなるんだよね。
    完全シナリオ原稿とか読みたいしさ。
    っていうか、12話の時の「販売係数300オーバー、購入対象です」たらいうCMにマジ笑ったw
    なんとなく聞き流してたら「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」状態www

    そうそう、サントラですよサントラ。
    作曲家さん的にはどうなんだろう?単体でパッケージ化されたほうがうれしかったりせんのかな?
    いや、サントラ好きとしては普通にそのほうが有難いっちゅーか助かるんだけど。
    CD売れない売れない言うけど、こういうジャンルは全然別だと思うしな。
    は~どうなんでしょうねえ。
    結局サントラCD収録巻だけは買っちゃいそうです。


    ところで。
    この記事書くにあたって菅野祐悟さんググってみたら、なんかオッサレーな方だった。ふむ。
    更に、近々コンサートがあることを初めて知る。どうやら毎年この時期の恒例らしい。ふおお。
    行ってみちゃおうかなあ。
    チケットまだあるみたいだし。Blu-ray1巻分よか全然お手軽なお値段だし。え?いいの??
    っちゅーわけで、みなさまもいかがですか?
    公式のコンサートページで、詳細と、ついでに去年の動画も見られますぜ。



    30

    Category: 日常

    Tags: ---

    Community: テーマ-家の水周り、換気扇  ジャンル-ライフ

    Response: Comment 0  ---

    ピンからキリまで


    …って、よく言いますけど、どっちがピンでどっちがキリなのか、結構大きくなるまでわかってなかった。
    あ、でもサイコロでやる賭博の“ピンゾロ”とかはるろ剣で勉強しました。
    アヘン編(って呼ぶのか?)のとこですね。
    剣心、なんでその包みだけでアヘンってわかるんだよ!?っていう、あの話です。
    うわーどうでもいいエピソード。

    で、なにがピンキリかって、あれですよ、水回りの業者さん。
    ホンット、勉強になりました。


    以前から何度かつぶやいたりもしてたんですが、風呂の排水がめっちゃ悪かったんです。
    もう1年以上前からかな?ちょいちょい掃除したり苛性ソーダ投入したりでだましだましやってましてん。
    んで、定期的に地域まとめて価格で高圧洗浄の業者さんが来てくれるんですね?
    だから、今年はそれを頼もう!って家族とも話してたんですが…

    間に合いませんでした。そして、風呂場だけの問題ではありませんでした。

    汚水桝ってわかります?
    なんつーか汚水の通り道の途中にある合流地点みたいなところ。
    一戸建てだと、家の周りにあります。
    んで、そこがですね、あふれました。ものの見事にあふれました。
    しかも1つじゃないですぜ?2つも。まあもう一方の方はあふれた痕跡(砂利が濡れていた)だけだったんですが。

    以下、ちょいシモ?というか汚い話なので折りたたんでおきまする…

    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。