ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    16

    Category: テレビ

    Tags: 専業主婦探偵  桐谷健太  ドラマ  

    Community: テーマ-テレビドラマ  ジャンル-テレビ・ラジオ

    Response: Comment 0  ---

    ふ び ん !~専業主婦探偵第9話【最終回】


    うん、記事タイトルの一言。
    なんつーか…まさしく2.5枚目w

    最終回もgdgdネタバレ全開!


    OPに「だけーどー♪」があった!
    陣内せつなす。・゚・(ノД`)

    フミくん探し…って、え!?依頼人は…やっぱり部長さんかね?
    身を案じてるってことからしても、やっぱり?

    GSで話しあう2人。…の、フミくんの背後の貼り紙!
    ルームランプだったのか!
    予告観た時、ルームランナーだと思ってたよ…明るいルームランナーって何?みたいなw

    うわーフミ君正直!
    っていうか深キョン、作業着に顔がススだらけでもカワ(・∀・)イイ!!
    おっと、深キョン意外に厳しい。ま、そりゃそうだよね。

    陣内フード!フード!!パーカー陣内スキ。
    うーん、ドラマのフミ君は半端にいいやつでこれはこれで評価に困るw

    革ジャンonフード!ごちです!!
    予想通り、やっぱり怒鳴ってた相手はお父さんだったか…
    オリジナル展開の中に地味~にはさまれる原作準拠要素。先行き読めぬ。

    コヒサン真っ黒!超真っ黒!
    陣内ほっぺたぴくぴくしてたww
    男の人でたまにいるよね、怒ったりすると目の横のスジがひくひくしたりする人。
    アレ苦手。神経質そうで。
    ま、陣内ならいいよ(笑)

    もと子!伏線回収か!?!?そしてまたついった!!
    おっと、やっぱりそうきたかw
    って、なんか一瞬『電車男』ちっくだったw
    そいでもって、大阪のあれがいた!なんだっけ、何とか太郎!違った、くいだおれ人形!!
    つか情報広がりすぎでしょーうけるww

    ちょ、無駄に突き飛ばされる掃除のおばさん不憫www

    深キョンついに自立!とおもいきや頼まれもしないのにおもくそ甘やかす陣内www
    このーっお前はマジでツンデレなのなwww

    ギャーフミくんがーフミくんガ━━(;゚Д゚)━━!!

    25コ!!なんでその数!?

    フミくん縛られてる!殴られてる!!
    踏ん張るねえ、フミくん…


    ~CM~

    陣内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    助けにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!陣内かっこええwww
    ぎゃーやられたーやっぱ2枚目なのは精神だけだったーwww

    芹菜の助けるコールの相手、やっぱフミくんだったのか。
    ってか陣内、「あんたのためじゃねぇよ」って…イケメンすなあ。

    パン屋の笑顔が黒いwまっくろけw
    あれ?なんか社長っぽい人が…えっと、有名人だよね?w
    ※後から調べたら、鳥越氏だった

    取締役会。なんか難しい話してるw

    またなんか小ネタ的ゲスト挟んできたwww
    どうしたのスタッフwww

    徳丸さんwww
    はしゃぎすぎっすwww
    なにこの全員集合的流れ!

    おっと、フミくん男を見せるか!
    っていうか明るい所で改めて見るとフミくんかなり傷だらけ。い、痛そふ…

    新山部長、頑張った!
    っていうかある意味失うものないもんなこの人はもう。
    さ、そろそろ芹菜陣内&徳丸軍団が来るか!?来るのか!?!?

    うわーパン屋見苦しいよ。
    まあ、そうくるよね。それを使わない手はないよね。

    キッチンせりなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    掃除のおばちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w
    一息…つくんかいw
    そして陣内!陣内の持ってきたレターが!!
    ちょ、なんかBGMあってないwwwみすまーっちwww
    山田、お前そこで口出すのはどーなのよwww
    そいでフミくん、そこで気づくんだ!?!?

    ~CM~
    しかし、「助けに行くから!」はさして重要でもなく。
    釣られまくったなw
    そしてあと半分弱、どうすんだろ?

    CM明け。
    おばちゃんの出番が多くて嬉しいw
    山ちゃん呼び再び!いい匂いってwちょww

    なんか陣内が凄そうなことしてるw
    初めて凄腕探偵っぽいとこ見せた!あれ、そういう設定最初からなかったかw
    でもほら、裏設定ではあったよね?

    父娘対峙!
    でも気づかない父親。残念なコヒさん。
    あれ?急に気づいた??
    ってΣ(゜Д゜;エーッ!

    IR部頑張ったのね。忙しかったのね。うん。←どうでもよい

    コヒさん、その個室、差額いったいいくらの部屋だよ!?
    すげー豪華やん!

    フミくん「やっぱり君~」って、あんまり気づいてなかったやんw嘘こけww
    っていうかなんか元サヤエンドまっしぐら?まっしぐらなの??
    おとーさんおきて!阻止して!!
    まーフミくんも反省して頑張ったしねえ。うーん、うーん…

    ~CM~
    あ、珍しく家にいるうちの父が
    「自分の女房があんなに近くにいて気づかなかったわけ?」
    と、ツッコミを入れていた。
    その流れで、
    「変装しても変えられないの、どこだかわかる?」
    と言うので、ジョージさんに教わったとおり
    「耳」
    って言ったら、ちょっと残念そうに「当たり…」と言っていた。
    ごめんねw
    ちなみに父は深キョンの顔は結構好みで、
    「これあれだろ?ふかざわきょうこだろう!?」
    とどや顔で言っていた。うん、あなたにしては上出来だよ。

    CM明け!
    コヒさん白くなるのはやすぐるw
    でも許す。深キョンが幸せそうだからよし!

    フミくん口開いたwwザマーミロwww
    「もういいっ、それ以上言わなくていいから」って、あれですね、
    知らないほーがーいいーのーかーもねー♪
    ですねwwww

    で、仲直りなんだ!そーなんだ!ヨカッタネヨカッタネ。
    専業主婦探偵のテーマ歌っちゃってるし!かわいいし!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

    で、また陣内のとこに来た芹菜。
    そりゃ断るよねー陣内。うわー切ないーでもだらだら来られてもねー。

    え、呼び止めちゃうのw
    ていうかほっぺぎゅーされたまましゃべる陣内、超かわええwww
    写真、あげちゃうのか。思い出渡しちゃうのか…ってええっ!?
    あ、そーだよね、ツーショはねえ。マズイよねえ。
    …芹菜泣いてるじゃーん。陣内切ねえよう。おうおう。
    芹菜の涙に高まる(?)期待。望み薄いけど。

    イブも一人でお仕事かよ、陣内。かわいそう。
    お、ジョージさん声だけ出演!
    っていうか誰、このどーでもよさそうな調査対象w
    ってなにこの展開www夢オチ、夢オチだよね!?!?www
    だってなんっかフミくん軽いよww
    あ、夢オチじゃなかった!えーーーーなにこれwww
    サプライズって、え、これ余計いたたまれなくね??
    フェアリー徳丸ってwwwwwおばちゃんwwwww
    なにこの強制大団円www
    そいでもって告知、陣内なんか喋ってたのに、音が入ってない…
    最後まで不憫でしたwww




    えっと…キレイにまとめたはまとめたと思うんだけど、
    どう考えても最後の最後、陣内が(´・ω・)カワイソス
    それ以外は、よかったんじゃないの?うん?
    えーっと…うんと、陣内萌えを返して欲しいw
    めでたくBlu-rayリリース告知あったけど(DVDだけではと危惧していた)、
    買うかどうか、ヒッジョーに迷うところです…
    元サヤなのはいいよ、うん。こっちのフミくんは原作よかいいやつだったし。
    ただ、パーチー…パーチーさえなければ…

    ま、とりあえず
    陣内乙!ということで。
    くそう、深キョンの可愛さでなんかウヤムヤにされてる気がするぜ!
    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

