ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    31

    Category: 日常

    Tags: ---

    Community: テーマ-年末&お正月  ジャンル-日記

    Response: Comment 2  ---

    良いお年を!


    あっという間に大晦日…
    何年かぶりで、家でこたつでまったりしている年末です。
    お財布的な事情で今年はCDJに行かず。
    まーたまにはいいもんですよ、こんなのも。

    今年は色々なことがあったなあ。
    といっても、個人的に大きな変化はブログを始めたことくらい。
    これがなかなかどうして、結構面白かった。
    三日坊主にならず、なんとか今まで続いたしね。
    途中、広告が出るくらい放置しちゃったことはあったけど…
    やっぱり、アクセスして下さる方、コメや拍手を下さる方、
    そういった、「読んでもらえる相手」がいたからこそ継続できたんだなあ、と。

    ホント、恥ずかしいからカウンター撤去しちゃおうかと思うくらい、
    アクセスの少ないひっそりブログですが、
    今読んでくださってるあなた!あなたのお陰で続きましたよ!!( ^ω^ )

    2012年への持ち越し宿題になっちゃったのが、エゾとARABAKIのレポ。
    …写真を選んでうpしてるとこですぜ、今。
    やる!と言ったからには、年をまたいでもやります、書きます。
    誰得感や今更感になんか負けない!っていうかホントすみませんでした…

    本当に、今年1年お世話になりましたm(_ _)m
    どうぞ、良いお年をお迎えください…
    そして来年も、暇つぶしにでもここを読みに来てくださればこれ幸い。


                                 「ねるいおり」ねあん






    (以下、日記のような吐き出しにつき注意)


    気のせいかな?体力がどんどん落ちて、きちんと起きてる時間がどんどん短くなって。
    年々そうなってる気がする。
    今年は、特にそうだった。
    映画ももっと観たいし、ライブももっと行きたかった。
    もっとたくさんのものを見たり聴いたりして、いろんなことを考えたり感じたりしたかった。
    ま、そんなこといっても仕方ないし、後悔があるってわけでもないけど、
    ただそう思うことが多かったなってだけ。

    そういう病気じゃないはずだけど、そういうことになっているけど、
    このまんま寝ている時間が長くなって、意識がはっきりしている時間がなくなっていって、
    最後には、眠ったまんまになるんじゃないだろうか。

    もしそうならば、そうとわかっていたほうがいいんだけどな。
    ま、どうやらそういうことはないみたいだけど。
    でもちょっとなあ、最近の体調みてると。

    少し経った頃、この記事を読み返して、
    「ぷ、何シリアスになってんのこいつ」
    って笑い飛ばせるようになってるといいな。
    そんな年が来ますように。



    関連記事
    comments
    あけましておめでとうございます! 
    年明けにブログ見させてもらいましたので、あけましておめでとうございますです( ´ ▽ ` )ノ

    コメは一回しかしてませんが、ブログときどき見させてもらってます(^ ^)
    といってもマンガやアニメ以外はわからないのですがw
    あと、ネイルが素敵なのでまたうpしてください!
    お身体にご無理のない範囲で!
    Re: あけましておめでとうございます! 
    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    体調までお気遣い頂いて…ありがとうございます。
    あんな下手ネイル…お恥ずかしい/´∀`;::::\でも調子に乗ってまたうpしちゃいますw
    2012年もどうぞ、よろしくお願い致します!
    またお暇なときにでも遊びに来てください(`・ω・´)
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

