ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    07

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    写真で振り返る夏フェス、2011~RSR編・後編


    エゾの本番は2日目夜!←持論

    長いよ!写真多いよ!!


    というわけで、2日目日没後。

    rsr24.jpg
    屋台の雰囲気が祭りっぽくなってきた。

    rsr25.jpg
    GREEN OASISらへんからボヘミアン方面へ移動するときに見られた装飾。
    綺麗に写したかったんだけどこれが限界…
    ちなみに、露出を極限までアンダー寄りにするとうまく色が出た
    (オート適正だと白飛び)。

    rsr26.jpg
    クマさん!いいもんかぶってんね!!

    rsr27.jpg
    恒例の花火。
    去年(2010)は途中で帰ったから見れなかった。
    一昨年は寝てたw
    その前の年は不参加だから…あらら、結構久しぶり。

    rsr28.jpg
    サンステ後ろらへんにぷかぷかしてるやつ。
    ぶっちゃけちょっと不気味w

    rsr29.jpg
    こういうちょっとしたお店の装飾が楽しい。
    テキーラゼリー、どんなだろう…

    rsr30.jpg
    光の使い方とか上手だよなー。
    ホント、フェスに出店してる人たちってセンスパネェよなあ。
    分けれ。量り売りでもいい。

    rsr31.jpg
    だから、センス(ry

    rsr32.jpg

    rsr33.jpg

    TAIRA-CREW!
    ここの真骨頂はやっぱ夜だよね。
    キャンドル・ジュンさんの作品と知ったのはつい最近。
    ついでに今年はご本人にも遭遇したw

    rsr34.jpg
    ちょっとお願いしてみたかったけど、小心者なので断念。
    つか看板からしてかわいい。

    rsr35.jpg
    いまいち、素敵感が伝わらず…




    rsr36.jpg
    そうこうしているうちに、空が明るむ。

    rsr37.jpg
    んー、今年は曇りか!?

    rsr38.jpg
    みんながおんなじ方角を見つめている、そんな時間。

    rsr39.jpg
    死屍累る…ゲフンゲフン、おっと失礼。
    みんな!風邪には気を付けような!!

    rsr41.jpg
    やっぱりすっきりした日の出とは行かず。
    それでも少しずつ明るくなるそれは、けっこう幻想的。

    rsr42.jpg
    荒吐Tさんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
    さ、今年はまだARABAKIが待っている( ^ω^)ワクワクしちゃうねえ。





    rsr44.jpg


    RSR編・完



    誰得企画はあと1回続きますのでよろしくですw



    ※掲載している写真に関して問題があれば、メルフォからでもコメ欄からでも構いませんので
     ご連絡ください。



    関連記事
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

