ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    30

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: ARABAKI  荒吐  フェス  

    Community: テーマ-ロック  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    ARABAKIを愛する、すべての人へ


    今日、本当なら私は宮城県にいるはずだった。
    毎年参加していたARABAKI ROCK FESTIVALで、例年通り踊り狂っているはずだったのだ。
    高速バスも予約してあった。去年と同じホテルだってとってあった。

    でも、3月11日、あの地震があった。

    直後は被害の甚大さがまだ分かっておらず、一緒に行くはずだった友人と二人、
    「延期かね…でも、行ったほうが復興になるのなら…」
    と呑気にメールしあっていた。
    しかし、地震・津波・そして原発が招く状況の悪化は、テレビ越しにもひしひし伝わってくる。
    自分の考えの至らなさを恨んだ。

    GIPが下した"延期開催"という決断は、そんな中大きな希望となった。
    今年は中止でも仕方ないと思っていた。正直今でも、「来年でもいいよ!」という気持ちもある。
    でも、やるんなら絶対行く。幸い暇な身の上なので。
    そしていっぱい食べて飲んで、踊ってやる。

    何が言いたいのかわからなくなってしまった…
    とにかく、
    今回被災された全ての方に、お見舞い申し上げます。
    そして、いつも暖かく迎えてくださる川崎町の人々に、仙台の人々に、
    また会える日を楽しみにしています。
    いつまででも待っています。

    そうですよね?ARABAKIロッカーズの皆さん!!

    ※ちなみに私、田中でもあります…

    最後に、去年の写真をいくつか貼ると共に、
    みんなで笑って会える日が一日も早く来ることを祈りたいと思います。

    ara1baki.jpg

    ara2baki.jpg

    ara3baki.jpg

    ara5baki.jpg

    ara4baki.jpg
    関連記事
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

