ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    27

    Category: PC・AV

    Tags: フェス  PC  

    Community: テーマ-ノートPC  ジャンル-コンピュータ

    Response: Comment 0  ---

    寿命と金欠と荒吐と


    以前からちょいちょい書いているように…
    ヤヴァいです、私のノートPCさん。
    結構瀕死ですwww
    騙しだまし使ってきたんですが、そろそろ限界なようです。
    同時に、認めざるを得なくなってきた…

    ARABAKIに行く金が無いことをwww
    あああーっ・゜・(つД`)・゜・


    もうね、こればっかりはどうしようもないですよ。
    …と、自分に言い聞かせております(;・∀・)
    だってーホントは行きたいんだもーん!
    でも、今このPCが天に召されたら、正直色々困りまくる。
    いい加減潮時。
    そして、そんな日が来るとわかっていながら貯金していなかった私…まさに自業自得!
    くっそーう…

    加えて、体調面でちょっと今めんどくさい事になってまして。
    検査とか色々ある関係と、あと単純に不安なのと。
    荒吐は個人的に一番タフさを求められるフェスなんだよね。
    夜行バス到着→開場までの時間が毎年毎年しんどくなっていくwww歳だwww
    入って根城を構えてしまえばいっくらでも寝れちゃうからいいんだけどさ。

    というわけで、余程のことがない限り多分荒吐には行けません(T_T)
    参加される方々、どーぞ楽しんできてください。
    …私の分もっ!(涙)

    話は変わって、PC。
    ヒューレット・パッカードのPavilion dv5200です。
    メモリはMAXまで増設済み、CPUはCore Duo。
    そしてなんと!マルチスロットにメモリースティックが詰め込まれていますw間違えたんだようwww
    OSはXPのまんま。
    最近よくフリーズなさいます。
    あと、altとかctrlとかどっかのキーが、入力されっぱなしになるというのが頻発。
    まあそれ以外にもあちこちガタはきてるんだけど、一番困ってるのがディスクドライブ。マジ死にかけ。
    …こうして書いてるとたいしたことないなあ。荒吐、行っちゃおうかなあ。
    んでも!本格的にお亡くなりになってからじゃ遅いんだよねえ。

    これからの人生は、貯金に励もうと思います(´・ω・`)
    ああーっ荒吐ー!むしろ荒吐がこーい!!!

    関連記事
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

