ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    31

    Category: マンガ・アニメ・声優

    Tags: アニメ  河内遙  

    Community: テーマ-アニメ  ジャンル-アニメ・コミック

    Response: Comment 0  ---

    ちょ、mjd!?→マジでした


    私の一押し、河内遙『夏雪ランデブー』、
    ア ニ メ 化 正 式 発 表(゜∀゜)キタコレ!!

    いや、微妙にリークされてたとおりでしたな。
    そしてこのブログ始まって以来最高のアクセス数を記録しそうな勢い!!夏雪様様www
    早くも公式サイトまで出来てて、PVまで…
    キャストも決まっとるし!!はええ!!

    んで、早速サイトに行って、PVも視聴した感想ですが…


    声優さん→ アリ!
    まず、ゆうきゃん&じゅんじゅんは超納得。むしろ嬉しい。特にゆうきゃんね。
    意外だったのが大原さん。私の中の六花の声と違ったなあ。
    んでも、「ナシだわ!!」ってのは全然ない。意外だなあ、でもいいなあって思った。
    というわけで、声優さんに関しては満足。

    作画→ …え、えっと…大丈夫?
    あの、えっと、原作者さんの色遣いやタッチが死んでる、ような。
    同じノイタミナの『うさぎドロップ』、あれはウニタさんカラーを出しつつ、それでいてアバンは水彩画タッチだったりで、原作ファンも納得だったんじゃないかな、と。
    なんか妙な陰影つけ過ぎじゃないすか?
    あと、葉月の作画が早速崩れてる…気がする…「寝取りますから」のところとか。
    六花ちゃんが可愛くないし。


    そんなわけで、期待と不安が入り交じるアニメ化でございます。
    ただひとつ、純粋に嬉しいって言えることがある。
    大好きな漫画家さんがこれで更に注目されるだろうってこと、うん。これはめでたい。


    7月まで正座待機ですな。



    あ、そうそう。
    「夏雪 ネタバレ」でこのブログにいらっしゃる方が多いようなのですが…
    だいたい公式のストーリーの通りです。って、ネタバレになってないかw
    とりあえず!萌えポイントは葉月くんの一途っぷりです。
    あと、作画が崩れなければ彼の見せる表情とか。
    そこにゆうきゃんの声が乗るのが超楽しみっす。

    もうすぐ出る完結巻とあわせて、原作の方も是非読んでみて欲しいです。
    高いんだけどね…うん。

    夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)
    ↑目の表情がいいんだな。






    関連記事
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

