ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    01

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  

    Community: テーマ-【ロックフェス】  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    PUNKSPRING '12 雑感


    昨日、行って来ましたお!

    pansupu1.jpg

    5年ぶりのPUNKSPRING。もとい、修行フェス。
    散々な天候だったり、体調の問題(再入場不可…)だったりで、結局観たのはラスト2組ちょいだけっていう。
    そんなレポっつーか感想ですが、よろしければ。


    まず、アクトについて。


    ONE OK ROCK
    ちょーど始まったばかりの頃に着きました。
    ちゃんと観たことはなかったけど…
    いや、完全に食わず嫌いでした。
    ボーカル声しっかり出てるし、盛り上げ上手だし、普通に楽しめました。
    踊れたし、笑顔になれた。


    SUM41
    今回パンスプ行くことにしたのは、ほとんどサム目当てだったんだけど…
    うん、Twitterとかで言われてたとおりねw 
    もうホントひどかった。がっかりだぜ。
    ボーカル意外のメンバーが全然楽しくなさそう(そりゃあそうだ)だったのがツラい。
    お姉ちゃんにちゅうしてる場合じゃないよ、マジで。


    THE OFFSPRING
    …ほとんど観れてない。もともとSUM41終わったら帰ることにしとったもんで。
    でもちょろっと聴けたよ。プロの有るべき姿でしたな。
    安心、安定。最後まで観たかったのう。


    うわ、少なw
    まあ仕方ないわ。再入場不可はマジで痛かった。

    次、フェス全般について。


    ★PA
    ちゃんとしようよ…
    SUM41確かにひどかったけど、初っ端声でないとかいうPAのミスもありえないと思う。
    その後もちょいちょいトラブってたし。転換結構余裕あるのに、そんなもんなのかな?


    ★再入場不可
    何度も言うけど、これホント辛かった。
    会場内にまったりできるスペースがあったり野外だったりするならまだしも、
    あんな小さい空間で再入場不可は個人的に超キツい。
    リストバンド代をケチってるのか、それをチェックする人件費をケチってるのかは知らないが、
    出入り自由にならないなら、余程のことがない限りもう行かないと思う。


    ★お客さん
    パンキッシュな人が多い!
    カッコイイし、目を楽しませて頂いた。
    そして、ぼっちが少なかった…気が…
    撮影しすぎ。マナーはかなり悪い。
    pansupu2.jpg
    フロアもこんな感じ。
    あと、ビックリしたのがベビーカーや本当に小さい子どもが多かったこと。
    子ども用のイヤーマフかなんかで耳を守ってあげて欲しい。
    私がパッと見たとこそういうのしてる子はいないようだったけど…
    聴覚の死んだ細胞って、再生しないんですよ。取り返しが付かない。
    耳を傷めたことがある者からのお願いです。子どもさんの耳、大事にしてあげてください。



    あ、そうだ。
    牛タン丼食べたんだけど、ごはんが余りまくっちゃった。
    あれは悲しかったですw

    pansupu4.jpg


    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

