ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    08

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  PENTAX  K-5  ARABAKI  

    Community: テーマ-【ロックフェス】  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    ARABAKI '12レポ㊦


    春に戻った荒吐レポ、後編!
    2日目ですよ!


    ■フェスごはん
    1日目に食べたものと併せて。
    12arabaki11.jpg
    今年も来てたぞ…

    12arabaki10.jpg
    いちごけずり!微妙に食べかけで失敬。
    いんやー相変わらず美味。
    日の出食堂には、ARABAKI来場者限定でRSRテントサイト券付き入場券の受付アドレスのQRコードが設置してありました。
    あと、ポスターを前後に提げたサンドイッチマンのおっちゃんもいたので、たぶんそこからも申し込めたのかな。
    HEAVEN’Sテントサイトが抽選でなく買えるチャンス!っちゅーことで、すぐアクセスしましたぜ…まだ払ってないけどw
    記事書きかけだったもんで。なんとか払ったw
    12arabaki19.jpg
    玉こんにゃく。何も考えずつけまくった辛子を、このあと必死に削ぎ取るハメになる…
    入口近くの川崎町ブースで売ってます。

    12arabaki18.jpg
    これも川崎町ブース、舞茸ご飯。300円、だったかな?素晴らしいコスパ。

    12arabaki27.jpg
    フェスにはよく出店してる、麦とろ飯屋さん。
    今回は豚角煮丼にしてみた(゚∀゚)ウマウマ


    ■再び散歩
    12arabaki15.jpg
    花笠~磐越にかけての通路。

    12arabaki21.jpg
    いろいろなワークショップをやっている。

    鰰ステージ
    12arabaki22.jpg
    ↑レキシのおっちゃん待ちの時かな。


    今年も…
    12arabaki24.jpg

    ありました!ハンモックスペース
    12arabaki25.jpg
    ハンモック研究会さんが毎年設置して下さってます。
    いろんなハンモックがあるぜ-。

    12arabaki23.jpg
    ちょうど空いてて乗れたのがベトナムモック。お初です。
    メキシカンよりちょっと網目が大きい感じ?うーんようわからんかったw
    毎日おうちで乗ってても、自然の真ん中おひさまの下で乗るハンモックはやはり別格なのです。
    もう最高だぜ。

    12arabaki26.jpg
    2日目も本当に晴天。暑いくらい。
    ま、そう思って油断してると陽が落ちてからめっちゃ凍えますがねw


    では、ライブレポ。
    1日目以上にちょいちょいですw

    レキシ
    レキシのおっちゃん!あんたのために一泊したようなもんだよwww
    でもたった3曲でした。
    みんなの盛り上がりっぷりがすごくて、そのたびに「甘やかすな」!って言うてましたwww
    むすび丸のぬいぐるみ、欲しかったなあ。
    あれ取れた人、後で本当に返したのかな?
    あと、尺については本当に厳しく言われていたようでした…「また呼ばれたいから!」って、かわええw

    ちゃんと観れたのはこれくらいで…
    以下は本当に寝ながらとかつまみ観です。

    THE BAWDIES
    ハンモックで昼寝しつつ。
    火9の主題歌聞きながら「ああ、彼らもメジャーになったもんだ…」とババ臭く思っておりましたw
    前に観たのは磐越だったなあ。陸奥へのステップアップ、すげえな。

    ROCK’N’ROLL GYPSIES
    ほんのちょびっとだったんだけど、えらいカッコ良かった。
    いやホント、これぞ!っていう感じだったよ。

    SPARKS GO GO
    なんか楽しかったよ。
    え、誰?誰??と思ってるうちに終わっちゃったw
    次はちゃんと観るぜ。

    BRAHMAN
    さすがの貫禄。圧巻の一言。
    ダイバーが飛ぶ飛ぶwそういう意味でもすげえな。うん。

    石橋凌
    あのおっちゃんやった!ホンマにあのおっちゃんが歌っておった!!
    いや、私の中で石橋凌と言えば、映画『AIKI』のお師匠さんなもので…w
    昔の歌とかについてはわからんけど、豪華な布陣でなかなかでした。

    DOES
    好きなバンドなんだけど、なんでかな、あんまりな感じでした。
    その割に観客の盛り上がりが良くて「へえー…」な気分に。
    とか言いつつ、「修羅」かーらーの「バクチ・ダンサー」は両方無茶苦茶踊っておいたw
    「三月」聴けたのはなんか嬉しかったかな。


    本当はサンボまで居たかったんだけど、諸事情によりバス乗り場へ向かう。
    12arabaki28.jpg
    天気に恵まれた2日間。
    そして、桜にも恵まれた今年の荒吐でした。

    12arabaki29.jpg
    キャンプサイト近くでのライブ・ペインティング的なものが完成してた!

    12arabaki30.jpg
    紙製のランプシェードを売ってたお店。夜になると素敵さ10倍増しだね。

    これくらいの時間だと、バス待ち列もこんなもの。
    12arabaki31.jpg
    さくさく進んで乗れましたー。

    今年は行けるか行けないか直前まで色々個人的にギリな状況でしたが、
    結果的に行ってよかった。大満足でした。
    あと、やっぱり春だよねって思った。うん。
    去年夏開催の時ほどはマナーの悪さは気にならなかったです。うん。

    来年はもう一泊か二泊して、観光したいなあ。
    ええ、来年も行きますとも!
    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

