ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    21

    Category: ネイル

    Tags: ジェルネイル  セルフネイル  

    Community: テーマ-ジェルネイル  ジャンル-ファッション・ブランド

    Response: Comment 0  ---

    BWJ2012 戦利品&レポ


    行って来ましたよ、BWJ!
    去年はシャイニージェルでお買い物してGETしましたが、今年は自宅に届きましたよ、招待状。
    一度行くと毎年こうなのかな?

    今年は最終日、しかも昼過ぎから参加というギリギリっぷりでした。
    んでも、ネイルゾーンが別ホールに隔離されてたこともあり、まあ満足に回れたかなって感じ。
    去年に引き続き、戦利品レポ書きたいと思います。


    まずはどーんと!どーん!!

    12bwji01.jpg

    …うん、まあ言うほど買ってませんw主に消耗品の補充でした。
    その割に結構お金は使っちゃったぜ。うへえ。

    まずこちらから。
    12bwji03.jpg
    タワー型のケース。ひとつ200円。
    いきなりなんですが、これ失敗でした。他のブースでもう少し小ぶりなやつが90円台だった。
    確かに容器の高さ、ここまで必要ないよなあ、と。
    なのでこれは多分MMUのサンプル収納に転用します。大きさも数もちょうどよいので。

    それと
    12bwji11.jpg
    ウッドスティック100本くらい入ってるやつ。500円。
    こういうのって、卸価格と販売価格でものすごい差があるんだよね。なんでだろう?
    どうしても足りなくてちょっと前に数本に数百円出したのが阿呆らしくなるんだぜ。

    以上、購入ブース不明(笑)のモノたちでした。
    大丈夫、こっからはちゃんとわかるよ!!


    ワールドビューティーワークス(シャイニージェル)
    サロン専売のジェルが出るらしいよ!!でもサロン専売らしいよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
    発売日が延期になって7月だそうだ。発売予定すら知らなかったけどw
    あと、グリッターが新商品で出とりました。
    購入品はこちら。
    12bwji08.jpg
    クリアジェルが切れそうなのでそれと、すでになくて結構困ってる雪白のお徳用サイズ。
    それぞれイベント価格でとってもお得。交通費の分の元が取れそうな勢いでお得。
    あと、小さいコンテナがひとつあるのは、3,000円以上購入でもらえたおまけの限定色で、
    12bwji09.jpg
    こんな感じのお色。
    使いやすそうで気に入りました。


    岡本商会
    なんと最近までホログラムを使ったことがなかった(!!)んですが、
    使ってみて、引っかからないのにキラキラだったり、ドットが簡単に作れたりで大変気に入りましてん。
    というわけで、
    12bwji10.jpg
    ホロセット×2。確か2mmと1mm径です。
    1セット600円。今全然持ってなくてちょっとずつたくさん欲しかったのですごくうれしいんだけど…
    12bwji15.jpg
    漏れまくりwww帰宅してからちょっとめんどくさかったよwww

    それと、
    12bwji02.jpg
    持ってた気がしないでもないでもないでも…
    好きなのでつい買っちゃうんですよねえ。おほしさま。


    エヌイーエス
    ついに手を出してしまった!写ネイル!!
    12bwji06.jpg
    こんな、もろ好みかつ自分じゃ書けそうもないアートのシート見つけちゃったら、買うしかないでしょう。
    一枚1,300円×2枚。
    あと、これは他に安いので代用できそうだったけど、せっかくなので純正品を買ってみた、
    12bwji05.jpg
    専用プッシャー。
    しかし写ネイル、使い方にセンスが求められそうでドキドキするなあ。


    ナチュラルフィールドサプライ
    去年ここで買ったエメリーボードが朝気に入ったのだが、なかなか他で見つからなかったので、
    12bwji04.jpg
    おんなじのを大量購入した。4本100円で、12本かな。
    そう何度もは使えないけど、1度で使い捨てではしない(洗って消毒必須だけどね)ので、これで1年持つ…ハズ。
    片側が細くなってるとこと、ファイル自体の薄さがガチ好み。
    あと、相変わらず甘皮がうまく処理できないので、
    12bwji07.jpg
    反対側がカッターみたくなってる新しいメタルプッシャー買ってみた。
    本当はいいニッパーを安く買いたかったんだけど、そもそもいいニッパーが見極められないと色々見て気づき、あきらめた(笑)
    それと、筆を2本ほど。普通のオーバルタイプとスクエアタイプで、フタ付き&繰り出し式。
    500円で多分普通のナイロン毛だけど、軸の重さが絶妙に使いやすそうだったので。
    ま、まだ使って見てないのでわからないんだけどね。
    筆といえば、この間ネルパラで買ったこれがめっちゃいい買い物でした。
    12bwji12.jpg
    Naility!のオーバル#5。コリンスキー毛。
    ベース&トップ塗りに使ってますが、マジ使いやすいよ。

    12bwji13.jpg
    上から、ナチュラルフィールドサプライの500円、Naility!のオーバル#5、そしてシャイニーのオーバル。
    ちなみに、去年買った筆は数本ダメにしてしまいました…
    多分フタをおしりに挿せない仕様だったんだけど、無くしそうで無理やり挿してたら、
    12bwji14.jpg
    フタ、分解w結果、筆先が折れるくらいまで深くフタが挿し込めてしまい、筆先もダメージを負うという。
    今回はちゃんと買う前に、フタがおしりに装着できるか確認しましたwww
    ダメなんだよ、なくしちゃうんだよ。



    今回の買い物はこんなもんで終了。
    お得に上手に買えたかはわからないけど、やっぱお祭りなんで楽しめたってのが大きい収穫ですかね。
    来年も体調が許せば行きたいっす。
    最後に…
    せっかくBeauty World Japanなのだからと、閉場間際にざっと見た他ゾーンの感想をば。
    ホント、申し訳程度なんですが…

    ●耳つぼジュエリー
    なんかね、去年もっと少なかった気がするんだけどね。
    今年はあちこちで見かけました。
    お安く試せるブースもいっぱいあった。

    ●ボディペインティング
    こっちもなんか増えとったよ。
    今タトゥーがどうとか刺青がどうとか話題だしねえ。
    時間あったら描いてみてもらいたかったけど、あれってくすぐったいのかな?
    だとしたら無理かも。くすぐったいの苦手w

    ●つけまつげ全盛
    ブースマジ多い。
    そしてオーナーさんで賑わっている。
    まつエクはやったことないけど、なんか色々あるのねえ。素材とか道具とか。
    興味深く見させて頂きました。

    あと、去年もデモをお願いしたかった小鼻ごっそりお掃除、今年も逃しました。
    いや、時間切れもだけどさ、やっぱ「その他」タグは肩身が狭いねん…

    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

