ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    01

    Category: マンガ・アニメ・声優

    Tags: 河内遙  アニメ  

    Community: テーマ-夏雪ランデブー  ジャンル-アニメ・コミック

    Response: Comment 0  ---

    「夏雪ランデブー」第9話感想


    ひたすら内省のセカイ。
    事態は膠着状態を一歩抜けだした…かな?

    <ネタバレ無し感想>

    健康な肉体の喜びとそれへの羨望。
    ちょいちょい島尾の心理に共感しかかってしまう自分がいるぜ。
    …いえいえっ私は葉月の味方!

    親切な樹って、六花ちゃん…いや私も登りやすそうな樹には反応するけど。あ、さすがに今はしないかもw
    絵本世界のコラージュかわええ。イヌカレー…じゃねえな(笑)
    いやあね、うさドロのアニメ見てた時実況が
    「EDイヌカレー!?」「mjd!?まどマギのくぁwせdrftgyふじこ」
    ってなってたんでさ、気になってたもんを、
    最近まどマギ一気見して意味がわかってさ…うん…
    コラージュに敏感になってたのかな、うん(笑)

    ああ布絵本だからか
    つーか木登りは習わねえな。
    「筋金入りのクララ」の走り方、ここ原作に忠実に再現したか(笑)
    原作未読の方、これ、マジこのまんまで描かれてますよ。むしろよくこの走り方を動画にしたな…
    今回は場面転換っての?カット割りっての?すごく凝ってるなあ。

    葉月くん、あんたまだそこに…
    小人…名前あったっけか!?(字幕視聴)
    つーか小人ってよか小さいおじさんかw
    小さいおじさんって、なんか別のもん連想すんね。

    六花ちゃん…六花ちゃんがついに…気づく!?
    そしてそこでその走り方www

    "家中花畑"のフラワーアレンジ、すごいイイなあ。
    生への想いがこもってるなあ。

    ああ、やつれた島尾の声が弱々しいよお…

    「全部、捨てなくちゃいけないの?どうしたって、いつかは忘れていくのに…わざわざ?」

    嫌だよ忘れたくないよやめてよ…
    でも、全部が全部生々しいままだったらば、きっと人はそれを抱えて生きることはできないんだろうな。
    だめだよなんか自分の色々と重ねてしまうよ。
    胸が痛い。ぎゅうってなる。ダメ。ツラい。


    なんだ島尾in葉月が振り向く時の不思議な描写、わかりにくいw
    やべえ眼鏡の見え方リアルw

    あ、小さいおじさんたち、ちゃんと声優さんたちだった。
    今回だけキャストが多いっていう。過去最多?

    うーん、やっぱ停滞してるね。
    どうなんだろ?ネタバレ知らない人からするとそんなに停滞してないのかな?
    あと、今週もちょいちょい作画がキレキレだったね!涙とかすごく綺麗に描かれてた。

    ↓<ネタバレ感想!注意!!>↓


    うわああー姫六花の言葉が全部さあ、島尾の気持ちなんだよねえ。
    それがなあ。
    「前途洋洋」「未来がある」「健康でしょ?」
    …このシーンの最後うつむく姫六花ちゃんの表情とか、なんかもはや島尾に見えてくるよ。
    瞳らへんとかさ。

    予告!来週どこまでいくんかね。
    告られたことは知るよね…そのへんで最終回へ切るかな?
    最終回のBパートはもうまとめに入らなきゃとして…ええっ話の配分の予想がつかぬ!!
    とりあえずこれ以上アニオリ展開はなさそうだしさ。
    しかしこれ、オチ知っててもハラハラするなあ。
    そして、オチ知ってるのにいちいち胸が痛むwくそうwww

    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

