ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    23

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  K-5  PENTAX  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    RSR'12 レポ②


    ね、年内に上げきるぞ…!
    という焦りwのもと、ようやっと夏フェスレポの宿題に取りかかっております。ふう。

    12RSR02-001.jpg

    というわけで、エゾ2日目レポ、参ります!


    相変わらずの重役出勤←違うw

    12RSR02-002.jpg
    結局一度も入らんかったdef garage。
    なあんかテントステージは好かんのよねえ。

    12RSR02-003.jpg
    記念撮影ポイント。

    12RSR02-004.jpg
    初日ほど混んでないけど、初日ほど在庫もないっていう。

    12RSR02-005.jpg
    今年もあったよお子様コーナー。
    放置児対策と思しき張り紙が見えるのがなんだかなあな気分にさせてくれるね。うん。

    12RSR02-006.jpg
    自分たちのテントゾーン内で13分別をやってしまう方々。
    すげーな、うらやますぃ。
    そしてつい、通りすがりに捨てたくなってしまうw
    いや捨ててないっすよ!捨てないでって書いてあるし!!

    12RSR02-007.jpg
    目印には高さ大事。
    そしてまたこの日も迷うのです。
    だって広いんだもの。

    12RSR02-008.jpg
    これは!と思った目印。
    ドンキで調達できるしね。
    っていうか今、ヘリウム不足らしいねえ。
    来年の夏はどうなってるんだろう?
    このイルカさんは比較的ご近所さんだった。

    12RSR02-009.jpg
    こういうテント見るとリア充になりたくなるね。

    12RSR02-010.jpg
    ホタテ民記念に撮ってみた。
    よい立地の場所は哺乳類の名前だったりして、なんか格差を感じる。
    貝類…貝類って…(笑)

    12RSR02-011.jpg
    いいなあ、次に来るときはなんか装飾したいなあ。

    12RSR02-012.jpg
    日が出てきていい気候。
    カンカン照りも困るんだよね。

    12RSR02-013.jpg
    なんか気になった木彫りw
    えーっと…羊?や、やぎ?

    12RSR02-014.jpg
    会場の飾りなのか何なのか、微妙な置かれ方。

    12RSR02-015.jpg
    去年、野菜の美味しさに感動したボヘミアンのお店。
    今年もあったよ!
    12RSR02-017.jpg

    12RSR02-016.jpg
    ミネストローネだったかな?
    パンを浸して食べるのがまた美味しいのです。

    12RSR02-019.jpg
    ボヘミアン、今年もこんな感じ。
    相変わらずステージが近い。
    そして安定のふかふかっぷり>地面

    12RSR02-020.jpg
    はるきちさんのトマトを食べつつのんびりびり。

    12RSR02-021.jpg
    毎年この時間帯ボヘミアンにいるような。
    気のせいかしら…?
    ボヘミアンの不思議な引力(笑)

    12RSR02-022.jpg
    日が暮れたなら!タイラクル!!

    12RSR02-023.jpg
    毎年この装飾が大好きなのです。

    タイラクルは毎年これでもかってほど写真撮っちゃうよね。
    12RSR02-024.jpg

    12RSR02-025.jpg
    色々なゲストの演奏が楽しめたりする、ちいさなステージ。
    何も演ってない時に流れてるBGMが気になるんだけど、どういう名前のジャンルなのかわからない…
    毎年気になってる気がするw
    ああいうの、もっと聴いてみたいんだけどどうやって探したらいいのでしょう?情報求むです。

    12RSR02-026.jpg12RSR02-027.jpg
    いちいちおしゃれ。こういうセンスまじ欲しい。

    12RSR02-028.jpg
    ミニバーみたいなトコ。
    お酒の瓶まで絵になってる。

    12RSR02-029.jpg
    12RSR02-030.jpg
    昨年から微妙な変化を遂げた装飾。
    顔…い、いらなくないっすか??w
    ぶっちゃけなんか不気味でしたwww

    12RSR02-031.jpg
    日中とは違った雰囲気。

    12RSR02-032.jpg
    フィッシュマンズで盛り上がる。

    12RSR02-033.jpg
    今まで見たことある中で一番豪華なラジオフライヤーw
    屋根完備、照明オプション付き!すっげー。

    12RSR02-034.jpg
    12RSR02-035.jpg
    12RSR02-036.jpg
    いよいよ夜でっせ!

    12RSR02-037.jpg
    これ。このライトの装飾。
    個人的には嫌だったです。
    だって映してるのが隣の倉庫か何かなんだもの!
    非日常でいたいじゃないの!!なんか興ざめ!!!
    あとこの倉庫、アーステントの音の反響がかなりひどかった。ライト関係ないけどね。

    12RSR02-038.jpg
    12RSR02-039.jpg
    毎年花火はここで済ませる喪女です。

    12RSR02-040.jpg
    後にも書きますが、おなかいっぱいになったら早くも眠気に襲われまして…
    ええ、寝ましたw予定外にぐっすりとwww(泣)




    目が覚めると、
    12RSR02-041.jpg
    夜が明けかけていた!
    まーだいたい毎年こんなんですよ、ええ。

    12RSR02-042.jpg
    曇りでおひさまは見えないけど、空のいろは今年もとびきり綺麗です。

    12RSR02-043.jpg
    エレカシ、アンコール前。

    12RSR02-044.jpg
    そして、いよいよ最後。
    来年までの1年を頑張って、またここに来なきゃ!と思う時間です。

    そんな感じで私の2012年のエゾは幕を下ろしました。


    ●ライブレポ
    2日目もイマイチクオリティの低いレポ。
    …あれ?ほとんど見てなくね!?!?:(;゙゚'ω゚'):

    堂島孝平×A.C.E.
    2日間で一番きちんと観たステージだった。むしろ唯一?w
    もうね、すんごい楽しかった!
    小松さんの笑顔が相変わらず素敵でした。
    トンボ乱入とか、ほのぼのしちまったぜ。
    終わった後、近くにいた男の子2人組が
    「楽しかったねー」
    「うん、おしゃべり上手だったねー」
    って話してて和んだwおしゃべりてwwつーか堂島さん歌手なのにwww
    ホント、キンプリで興味持って、やついフェスで初めてちゃんと見て、いい出会い方をしたなあ。

    ONE OK ROCK
    何気に楽しみにしてたっていう。
    あれですよ、「完全感覚Dreamer」だけ聴きたかったのよ。
    寝過ごしたよね完全に。もうワンオク始まった時点ですんげぇ眠かったんだけど、やっぱり保たなかったよね、うん。
    …な、泣いてなんかないもん!
    まあ最初の方は起きてたけどさ、もう辛うじて起きてたぐらいだもんね。
    …だ、だから泣いてないってば…

    エレファントカシマシ
    さすがの貫禄。
    いつも通りね。
    …うん、起きたらもう始まって結構経ってたよねw
    なんだか


    次は観たい!

    N'夙川ボーイズ
    遠目にちょろっと観ただけなんだが、えらい楽しそうだった。

    次の記事で、去年までと変わったところ、気になったところとかを書いて〆たいと思いますので、もう少しお付き合いをば!(`・ω・´)
    ③へ続く!


    関連記事
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

