ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    08

    Category: 未分類

    Tags: DGS    

    Community: テーマ-声優関係ラジオ  ジャンル-テレビ・ラジオ

    Response: Comment 0  ---

    DGS4LOの感想的なモノ


    小野さん聖誕祭、放送しましたねぇ~!
    イベントの空気感がそのまま電波に乗ってて笑えた。なにこの視覚的ラジオwあ、前からか。


    で、レポートでもあげようかと思ってたのですが、
    皆さん詳細なのを書いてらっしゃって、なんか今更書くこともないかなと思うので感想作文でも。

    sdgs4lo.jpg
    ↑頑張って掴んだ!

    そもそも私はラジオから入って声優さんに興味を持った口なので、
    友達に誘われてイベント行くことになったとき、「ば、場違いにはならないだろうか…!?」
    とビビりまくっておりました。
    んが!!そこはさすがDGS。DearBoyもいっぱいいたし(最前列でいじられてたDB、おいしいなw)、
    最後にはノリノリで楽しみまくっておりました。

    ちなみに、最前列でしたw
    ビックリしたけど、某2chで6列目最前列説があったので、心の準備はできてたぜ。
    そうそう、ドリアンのにおいはやっぱり最前でも感じられませんでした。
    で、お二人超近かったんだけど、
    まず、生で観てすんごく驚いたのは、神谷さん超細い。超薄い(笑)
    そいでもって、小野さん思ってたよりフツーにかっこいいw
    昭和のハンサムっつーか普通にイケメンでいいと思います。なんか痩せてたし。
    登場初っ端の服がイマドキ男子風のハーフパンツonレギンスだったので、
    友達と「レギンスレギンス!」と騒いでいたら、後にその理由が明らかになりました。
    そう、脛がつるっつるだったんですねw
    ちなみに小野さん、スニーカーもド派手で、ギラギラしてるうえに羽が生えてました。
    まあそれを言うなら神谷さんはクマさんでしたけどw
    あれマジかわいいっすよ。神谷さんの動きに合わせてクマさんもぴょこぴょこするんだぜ!?
    鼻血出るかと思ったよ(クマさんに)。

    開演ギリギリに会場入りしたのでロビーにいたというちゃんこちゃんには会えず、
    EDでは必死に彼に向かって手を振ってました。ちゃんこちゃん、おっきかった。
    締めのMCとか生声のあいさつはフツーに感動しました。あれこれそういうラジオだっけ?みたいな。
    最後のスライドショーも良かった。結構感動した。じわっときた。

    まとめると、全体的にすごい楽しめたイベントでした。
    声優さん関係のイベントは初めてだったので、
    みんなが一斉に立ったり座ったりするときに
    「!?」とオロオロしちゃいましたが(しかも一番前なので様子わからない)、
    次からは大丈夫…だろうか?
    もともとローテンションだし、なまぬるーいファンなので、
    「行けなかった人の分も楽しまねば!!!」などと気負っておりましたが、
    全然フツーに面白くて素敵な時間を過ごせました。
    お二人とスタッフの皆さん、あと誘ってくれた友人、本当にありがとう!
    あの場にいたDG&DBの皆さんにも、感謝です。


    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

