ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    25

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  

    Response: Comment 0  Trackback 0

    【速報】ARABAKI '15 1日目


    お久しぶりです。

    …っていうレベルじゃないッスね、ごめんなさい。
    何はともあれ、「明日やろうは馬鹿野郎」というわけで!

    3年ぶりの荒吐参上!
    今年は即日書いてみます、レポっぽい何かを。



    ショボいけど新鮮なネタだよー!!
    よろしければ↓からどぞ。


    ★会場入り前
    ・朝、「毎年ぼっちの開場待ちが眠い…」と思い出し、ゆっくり仙台を出発することにする。
    ・9:30頃、バス列へ。
     目指すは12:40~のチャラン・ポ・ランタン
    ・列長い。
    ・列、本当に長い。
    ・次の次くらいで乗れる…!というところで、バス来ない。
    ・やっと乗れた。12:00くらい。
    ・チャラン・ポ・ランタン、待機列でウェルカム演奏してるとTwitterで知る。
    ・愛が足りなかった。

    ★会場入り~撤退
    ・12:40ぴったりくらいに到着。風の草原から入場。
    キュウソネコカミ聴きつつベガスへ。
    ・ってか磐越なぜここに!?
    ・導線変わりすぎて迷い気味。
    ・“ヒツジとヤギはこちら”の看板の誘惑に耐える。
    ベガス。激しいレインボータイダイ染めのみが印象に残る。…うん、あまり楽しめず。
    ・恐らく私のHPと若さが不足していた。

    ・グッズ売り場へ向かいつつ、きゅうり一本漬けを食す。
    ・あれ?岩魚は??
    ・町長体張ってる。
    ・タワレコのチャリティー缶バッジと間違えて、謎の缶バッジを買ってしまう。

    ↑かわいいんだけど、プリントがビミョーに粗い。
    ・Tシャツ軒並み売り切れ。去年は事後通販で買えたプロレスT、毎年余裕で買えてたプロレスTすら売り切れ。
    ・3年の間に何があった?

    ・腹ごなしをしようと、のびるアイスを買うも、甘くて気分に合わず…でも完食。
    ・豚メンチウマー。
    ・早くも明日にかける気分で早期撤退を決意。とりあえずぶらぶらしようと決める。
    ・偶然通ったときにやってたNabowaが(・∀・)イイ!!
    ・これがあるからフェスは楽しいんだよねえ。
    OAU向かう途中にHASEKURA Revolution前でつい座り込む。
    ウクレレジプシー開始。キヨサクさんのウクレレ弾き語り。
    ・こんなに能天気な尾崎豊は初めてだ。
    ・なんかいい気分になる。
    ・なんか満足する。
    ・出店ぶらぶら。ふへへ楽しい。
    ・ヒツジには会えたけどヤギ居らず。
    ACIDMAN見始めたけど、比較的すぐバスに乗って爆睡。

    ★暇な人用、仙台帰還後
    ・実は電池切れしてたフェス用のデジタル腕時計の電池替えにヨドバシへ。
    ・電池交換代と、おなじ腕時計を新品で買うのと変わらない値段。
    ・ぶっちゃけ、買い直す方が安い。
    ・んでも、映写のときから使ってた愛着あるやつなので結局交換。
    ・電気屋さん楽しいよね。うろうろしちゃうよね。
    ・満足して、美味しいと聞いていた「司」へ。少し並んですぐ入れた。
    ・こりゃ美味しい!青菜漬けと一緒に食べるとたまらん。
    ・お土産購入後、ホテルへ。
    ・で、これ書いてる。長い割に内容が薄いことにがく然。



    明日はガチでフルに参加しまっせ!
    タイムテーブル熱すぎる!
    関連記事
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

