ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    30

    Category: 日常

    Tags: フェス  

    Response: Comment 0  Trackback 0

    近況について


    書きたいことはいっぱいあるのだ!!

    IMG_20160427_170811.jpg


    どうも、お久しぶりです。
    …ギリギリ、1年ぶりまではいかないくらいです(笑)
    この記事を読んで頂いている方、本当にありがとうございます。
    初めて来た方でも、ほんっとーにありがとうございます!!

    ここ数年は激動の日々なのですが、それにしてもこの1年程は本当に色々ありました。
    私生活の事情はまあ置いておいて、記事書きたいネタとしては

    ・以前からたくさん書きたいと思っていたコンテンツ、SOUND THEATREに大きな異変
    2011年の4LO以来のDGSイベ参加…この頃ちゃんとまめに記事あげとるなあ…(遠い目
    ・ズートピアはいいぞ
    フェス増えすぎ食傷気味
    ・ブログ長期休止前最後の記事となっていたGANGSTA.アニメの酷い最終回とそれを超越するような大事件
    ・ズートピアはいいぞ

    こんな感じです。ニック萌えるわ。ニクジュディ正義。
    まずはSOUND THEATRE関連から書きたいです(あくまでも計画)。

    そんな感じで、なるべく!!なるべくマメに!!うpするべく!!頑張りますので!!
    よかったらまた来て下さい!!!m(__)m


    以下、私の私生活に興味のある奇特な方のみどうぞw


    えーっと、転職しました。
    これがここ1年で一番大きな変化かなあ。
    もー最後の方はとにかくツラくてツラくて仕方なかった。
    でも実家の恐ろしい母のおどs…もとい、励ましのおかげで、
    必死に転職活動、なんとか内定を頂けました。

    今なら言える。
    前の職場はある意味ブラックだった…(笑)
    超絶すんばらしい環境で働かせて頂いています。
    今後の人生どうなっていくかわかんないけど、できればずっとここで働きたいなと思っています。

    ただですね、持病の方が今年調子悪くてですね、
    なんと今年、ARABAKI不参加、RSRも急遽不参加という事態になりました。泣ける。
    特にライジング不参加は昨日最終的に決めたばかりなのでマジ凹む。
    皆さん、私の分も楽しんできて下さい…頼むよ…

    あと、家族が増えました。
    男性と、二人暮らししています。

    IMG_20160208_124644.jpg

    ええ、しっぽが生えたご主人様と暮らしています。
    いい具合に振り回されております。たまらん。
    ブログのプロフ画像に使ってる実家にいたラブ子以来の、毛皮を着た家族です。うふふ。
    こやつに貢ぐためにも頑張って働かねばと、よい生活の張りになっております。ありがたや。

    と、こんな感じの私が書いているブログですが、
    よかったらまた来てみて下さい。
    今は皆さんたいていスマホだよね?スマホからの環境も改善しよう、うん。
    …あああ自分もPCなかなかいじってないからまた調べて勉強せねば!!
    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

