ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    17

    Category: ネイル

    Tags: ジェルネイル  セルフネイル  

    Community: テーマ-ジェルネイル  ジャンル-ファッション・ブランド

    Response: Comment 0  ---

    BWJ2011 戦利品!【前半】


    昨日行ってきました!
    昼過ぎ到着だったんですが、何気に6時近くまでうろうろ楽しみました。
    おかげで足が筋肉痛だぜ←いつもがいつもだけに
    ちょっと長いです。


    では、まず買ったものをずらーっと。

    bwj1.jpg
    どん!!
    目標だったジェルブラシとMENDAも無事ゲット。
    諭吉さん一人分とちょっとくらい(+交通費)が財布から飛び立ってゆきました。
    自分的にはなかなかよい買い物が出来たと満足。
    いやしかし、本当に安いのな!もう定価で買うの馬鹿らしくなっちゃうんじゃね?ってくらい。
    続いて、戦利品詳細を。



    bwj2.jpg
    これはネイルパートナーのブースで買ったモノたち。
    なんといっても嬉しいのはブラシっす。
    欲しかったのは
    ①キャップ付き
    ②コリンスキー毛

    のブラシ。もちろん、プロでもなんでもないので、手頃な値段のやつね。
    キャップはかわいいのが別売りであったりするけど、めんどくさいのでw最初からついてるやつを。
    ブラシはいろんなところで売ってましたが、上記のこととかを総合的に判断して決定。
    NPブラシで、
    bwj7.jpg
    ↑バッチリ、コリンスキーです。
    オーバル#4とフラット#2、フレンチ用にロングライナーを買いました。

    ワイプロールは特別安いかわからなかったんだけど、
    いつもキッチンペーパーを拝借して引き裂いて使うの手間だなと思ってたので。
    切れ目が入ってていいじゃん、と。

    あとはシャングリーのグリッター、ホロと顔料。
    bwj4.jpg
    これを選ぶときのエピソードがありまして。
    人でもみくちゃの中、「どれがいいかな…ああもうめんどくさい…」
    と思ってたら!
    となりの女性二人連れの会話が。どうやらお一人は詳しいらしく、友人に
    「これ!これは絶対使えるよ、オーロラ。混ぜるのよ!他のやつに。
     細かいのがいいわね、うん。超微粒子って書いてある、これね!」
    と、熱弁されていて…
    すんません、超耳がダンボになってましたw
    納得して、同じのを買わせていただきました。
    それが、左下のJE-201です。写真だとわかりにくいね。
    あの時の方、もし読んでいたら(読まねーだろ!)、貴重なお話ありがとうございます。
    使うの楽しみですぜ。
    中下と右下は母のベース用にいい感じの色。混ぜてもよさそう。



    続いて、こちら。
    bwj5.jpg
    これは、シールやら何やら8つで1000円!という激安っぷり。
    ビー・エヌ…だったかな?
    実は帰ってから気づいたのですが、これ…10点入ってるんですよね?
    お、おまけ入れてくれたのかな!?間違って持って帰ってきた!?ま、万引き??無意識に!?!?
    …いや、どっちにしろすんません、気づいてなくて。
    左下のストーンは、爪用じゃないのです。
    どうやって使いたかったかというと、
    bwj8.jpg
    ネイルブラシの目印にしたかったのです。かわいいでしょ!?
    ま、セルフネイラー必読サイトの『ジェルネイルマニア』管理人様のパクリなんですがw
    (その時の記事がこちら
    もともと持ってたのはシャイニーの筆なので、そちらにも貼ってみました。
    bwj9.jpg
    うんうん、なんかいい感じ(?



    まだまだいくよー
    bwj3.jpg
    これ欲しかったんだぜ!フィンガーディッパー。下にお湯が入れられるタイプね。
    エメリーボードはちょうど切れてたので。
    フィンガーディッパー、着いて結構すぐに見つけたはいいものの、
    「他も見て後で来よう!」と思ったが間違いのもと…
    店の場所もうろ覚えだし、名前なんて見てなくてw
    そのブースを探すためだけに会場全体3周くらいはしました。
    うーん、我ながら粘り強いっつーかしぶといっつーかしつこい。
    結局、ナチュラルフィールドサプライのブースでした。良かったよ、見つかって…



    あと少しなんだけど、長くなったので一旦切りまっす。










    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

