ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    18

    Category: ネイル

    Tags: ジェルネイル  セルフネイル  

    Community: テーマ-ジェルネイル  ジャンル-ファッション・ブランド

    Response: Comment 2  ---

    BWJ2011 戦利品!【後半】


    では、買ったものの続きから行きまーす。


    会場を何周もしてフィンガーディッパーとも再会し、
    目的のものも買ったしさあ帰ろうか…
    っと、ここで思い出します。

    MENDA、まだ見つけてなかった!!

    というわけで再び徘徊して、こちらも無事買いました。
    bwj6.jpg
    ↑岡本商会にありました。
    私ケチなもので、やっと見つけたのに値段を見て「…高くない?あれ?」と迷ったりしました。
    いや、元が高いんだから安くなっても高く感じるだけだっての。
    家に帰ってからチェックしたら、やっぱり安めに買えたようでした。
    後から調べちゃうところがやっぱり粘着質ですね、ハイ。
    うれしすぎてまだ詰め替えていません。
    MENDA、もしくはMENDA風容器に関しては今まで紆余曲折(?)ありまして…
    いよいよモノホンMENDAを手にしたと思うと感慨深いぜ…←大袈裟

    一緒に写ってるのは、シャイニージェル・カラー 胡桃色です。
    シャイニージェル 三原色カラーでいつもはだいたい事足りるんだけど、茶色ってちょっと作るの難しい…
    ので、新色を買ってみた。
    いっつも思うんだけど、シャイニーの色の名前、かわいいよなあ。


    という感じで、満喫させていただきました、BWJ。
    で、行く前に書いていた疑問なんですが、
    ・MENDAはあった
    ・ゾーニングの仕組みは謎w
    ・一日目しか行ってないけど、じゅーぶん混んでいた

    こんなとこでしょうか。

    美容に興味が有る方なら、すごく楽しいと思います。
    ネイルグッズを安く買えるってだけで、行く価値アリ!
    …交通費、かかるけどね(りんかい線高かった)。
    あと、これは超個人的なことなんだけど、
    bwj_b.jpg
    無職は肩身が狭かったwww
    同じ種類(無職ではなく「その他」なんだけど)のパスの人、ほとんどいねーのなw
    こう、あれなんですよ、開催側のスタンスがいまいちわからなくて。
    「一般の方のご来場はご遠慮下さい」とかHPに書いてあるわりに、
    招待状とか普通に入手出来ちゃうし。
    まあ、パスくれるんだから入っちゃいけないわけじゃないようだけど。
    だからミョーな遠慮が出てしまい、デモとかやってもらうの気が引けて…
    やっぱ遠慮しといて正解だったのかな?一般人は。
    首のしわ取りしてもらいたかったな(ボソッ
    事情に詳しい方いらしたら教えてくださーい。

    てなわけで、私のBWJ初体験、ほぼ満足な結果に終わりました。
    皆さんも機会がありましたら是非。
    ネイルエキスポってのが秋にあるようなので、そっちも楽しみっす。

    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    こんばんは。 
    コメントありがとうございます。

    >無職は肩身が狭かったwww

    ちょー同意です。
    「その他」のパスの人なんていない&名刺もないから名前手書きですからねぇ。
    美容関係者たっくさんのなかではなんか肩身狭いですよね…。
    別に何かされるわけではないんですけど、なんとなく。

    BNのストーンいいですね。
    わたしもストーンを買えばよかったのかぁ。
    すべてふつーのネイルシールを選んでしまいました。
    あー、もったいない。
    エキスポにいけたらストーンを買うことにします。

    シャイニーの新色いいですよね。
    ブラウン系って作るの難しいですし。
    次はワインレッドとかミッドナイトブルーみたいな色を出してくれないかなぁ。
    コメありがとうございます! 
    ストーンは、色を分けたかったので3つも買っちゃいましたが、
    基本的に爪にはつけないのでめっちゃ余ってます…
    何か使い道探さないと。

    エキスポは未体験なので今からすごーく楽しみです。
    過去のサイト見て、ホール二つ分全てがネイルゾーンなのに興奮してしまいました。

    またブログお邪魔させてくださいね。
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

