ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    19

    Category: マンガ・アニメ・声優

    Tags: 頭文字D  

    Community: テーマ-漫画の感想  ジャンル-アニメ・コミック

    Response: Comment 0  ---

    イニD、一気読み。


    先日も書いた『頭文字D』、一気読みしました。
    昔読んでた時に追いついてた第一部は、中古価格が安かったので大人買い(1-17巻で計200円強!!)。
    18-最新42巻はレンタルが安い日に借りました。重かったぜ…
    んで、ばーっと読んだ第二部の感想を。


    ※最初に断っておきますが、
    私ペーパードライバーだし、車には詳しくありません!!
    だからそのへんのコメントや批評は一切できないっす。


    えっと、まず思ったんですが、
    涼介さん、時々顔面崩壊しすぎwwwちょ、誰!?って時がある。
    拓海と見分けがつかない時期もあったり。
    あと、髪型コロコロ変えないでw余計わかんなくなるから。
    啓介さんもアニキほどではないが、たまに劣化してますね。
    まあいいよ、啓介だから(笑)

    え!?香織サンてだれよ、アニキ!?
    どんな人!?って思ってたら…
    すんません、女の趣味があまりいいとは思えない(爆)
    っていうかビッチ(外見が)に見えるのは私だけ??
    絵のせいなのかなんなのか…


    一部で終わるべきだったって意見は結構聞きます。
    んでも、二部も面白いっちゃー面白いと思いました。
    ただどこが面白いって、プロジェクトDの合宿っぽいノリな場面(拓海何気にみんなに可愛がられてるw)とか、
    相変わらず渋さ満点の文太とかなんですよね。
    あと、個人的には松本さんに超萌えます。なんでだろう。
    …つまり、ストーリー的な面白さはあんまりなくて、キャラだけで成り立ってるような感じ?
    うまく言えないけど。
    一部はやっぱりスカッとするし面白かったよね。
    一見平凡な主人公が実は…っていう王道であり、
    更に地味なマシンで誰より強いって言う、これまた王道。
    どんどん強い敵が出現し…っていうのもジャンプ的だし、
    恋に成長物語にと盛りだくさん、卒業で締め、という。

    それに比べると、だらだら感は否めないのかなあ?
    主人公インフレも正直気になる。
    なーんて書きつつ、追いついたら続きが気になるし(シンちゃんって何者よ!?)、完結間近との噂なので、
    新巻出たら読みつつヤンマガ立ち読みしつつ、追っていこうと思ってます。

    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

