ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    30

    Category: 音楽・ライブ・フェス

    Tags: フェス  

    Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

    Response: Comment 0  ---

    "ROCKS TOKYO 2011" 2日目(5/29)


    いやー、とりあえず…
    お疲れさまでしたっ!!!
    疲れた…疲れたよ…w
    とはいえ、1日目よりは何故か元気だった私。謎。
    では、2日目レポ行きますよー。


    と、その前に。

    rocks209.jpg
    ↑1日目であげわすれたこちら。
    ROCKSのブースでもらえた、会員限定のペットボトルホルダー。
    …すごく、固いですw めっちゃ力入れないと、ハマらないし外れない。




    2日目の雨は、全体として1日目より重めでした。
    強まったり収まったりしていたんだけど、寒さはやっぱり前日よりキツかったかな。
    そして…
    長靴に雨が侵入しまくったw んぎゃー!
    途中から靴の中がぐっちょぐっちょいってました。もういい。絶対上が締まるヤツ買う。

    rocks202.jpg
    ↑これは着いて結構すぐの様子。
    まだそんなにひどくないですな。テント下にもまだまだ余裕あり。

    rocks210.jpg
    ↑テンフィと健さんの間に帰りのバス券を買いに行ってから戻る途中、会場外で撮った写真。
    ちょうど雨脚が強まってたので撮ってみたんだけど…あんま伝わらないなあ。
    鉄板の上で雨粒がものっそい跳ねてたんですよ。音もすごかった。

    rocks206.jpg
    ↑健さん後。座りきれなくて立ってる人もたくさん。
    中には、ベンチで項垂れてほとんど寝てる人もいました。

    と、写真はとりあえずこれくらい。
    観たバンドの感想なぞ。


    TOTALFAT
    初見です。ちょろっと聴いたことはあったかな?
    楽しめました!ノリやすい曲が多かったし、踊りまくれましたっていうか踊りまくりました。
    転換中に流れてたライブの宣伝で流れてた曲、あれコラボだったんですな。
    井上ジョーってアニソン歌ってた人だっけ?
    そういえば始まる前に運営側(鹿野さん?)とメンバーのひとりが安全について呼びかけてたんですが、
    運営側→「モッシュ・ダイブはあかん!」
    メンバー→…なんか微妙な言い回しw
    で、案の定ダイバーさんイパーイでしたww
    しかし、クリマンいつの間に表立って禁止って言うようになったんだ?前からだっけか??

    10-FEET
    いやもういつもどおりパワフルで。
    そういえばTAKUMAさんと写真撮ってもらった人いっぱいいたみたいで。超うらやましい!
    有名人とか知り合いとか、会っても全然気づかないタイプなもんでw
    ダイバーさんがかなりいて、す、スゲーと思ってました。
    何しろ地面がかなーり悪くなってたもんで。下にいた人は頭から泥被ったに違いねぇ。
    いやあ若いって素晴らしいよね。あの若さはもうないかも…

    KEN YOKOYAMA
    stay goldやったよぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!
    健さんあいっかわらずだね。メンバーの下ネタトークとか。
    いい意味で変わらんなあ。
    AIR JAMは是非行きたいところ。
    そういえばtwitterにも書いたんだけど、健さんの着てた「脱原発」のバックプリントTシャツ、
    黒いギターストラップが黒地にかぶってたせいで、途中のMCで触れられるまでずっと
    俺原発」って読んでました。
    「俺は危険な男だぜっ!」っていうアピール?とか、
    なにか新しい発電方式でも開発したのか?とか、
    すげぇ無駄に色々妄想してしまいました。ハズカシイ。
    しかし、観客の皆さんが猛烈に元気だった。

    rocks204.jpg
    rocks203.jpg
    いや、あんたらすごいよ(笑)
    変な意味でなくて本気で。
    あの中に入ったら超楽しそう…と思いつつ、長靴で恐る恐る下がっていった自分には到底味わえないものを
    彼らは感じていたに違いない。
    馬鹿になれるって素敵←語弊があるけど褒めている
    見てるこっちが笑顔になってしまうくらいのハジケっぷりでした。

    エレファントカシマシ
    今回は水、かぶらはりませんでしたw
    いや、「かぶるなよ?かぶらなくていいよ!?」って思ってたんですがね。
    しかしカッコイイよなあ。
    雨のせいか、ホルモンまで英気を養っていた人が多かったのか、前がスカスカ。
    めっちゃ前方で見られました。
    ミヤジに無理矢理ジャケット掛けられた後、すっげぇ弾きにくそうにしつつ頑張る石君に萌えた。
    そりゃあやりにくいわ。

    avengers in sci-fi
    最初からちゃんと見るのは初めて…かな?
    いや、ちょっと思ってたよりすごかったっす。
    工夫してるんですな、シンセ駆使したりして。
    声の加工とかPAどうすんだろ?と思ってたら、マイク2本ずつで「なるほど!」と。
    あ、でもセイ!アワラ!はなんか違いましたね。
    楽しかった!地面状態が良い(つーかコンクリート)から、踊りまくれました。
    バーッとやって、スッと去って行った。
    メンバーさんオシャレですね。男の人のああいう服装好き← 
    っていうかスミマセン、リュックでモッシュ突入してホントスミマセン…衝動を抑えきれなかったんだ…

    ※マキシマムザホルモン
    バス列に並びながら聴きましたw
    なんか、楽しそうでした。
    バスがなかなか来ないから、最初から最後まで聴けちゃいました。ラッキーだね♪
    rocks211.jpg
    バス、まだかなー…



    思ってた以上に長くなってしまったので、フェス全体の感想レポを別にまたあげます。


    ※肖像権等気をつけておりますが、
     アップした写真に何らかの問題があるようでしたら、メルフォからご連絡ください。
     よろしくお願い致します。

    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

