ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    11

    Category: 日常

    Tags: PENTAX  K-5    

    Community: テーマ-国内旅行  ジャンル-旅行

    Response: Comment 0  ---

    大阪*観①


    初めての大阪、色々と刺激的でしたぜ!
    泊まったホテルが道頓堀のど真ん中だったもんで、ほとんど道頓堀をうろうろしてました。

    大阪行ったらまず絶対見たかったもの!
    それは…


    osaka02.jpg
    どーん!!ザ☆大阪って感じの風景。
    しっかし、人多かったっす。

    自分の中の大阪を象徴するもの、だいたい道頓堀界隈にありました。
    osaka03.jpg
    これとか、
    osaka04.jpg
    これとか。


    先日紹介した道頓堀今井。
    そのお店と向かって左隣のお店の間に!!
    osaka05.jpg
    なんかたのしそーな路地が。
    こちらのページによると、ここ、「浮世小路」として復元された小さいミュージアム、だそうです。
    osaka07.jpg
    ↑奥から入口を振り返ってみた図。
    osaka06.jpg
    こういう撮影のとき、K-5すげぇ!ってにはにはしちゃいますな。


    で、梅田のHEP FIVEへ。
    観覧車が目的だったんだけど、なんか外観からして結構尖った感じ。
    入ってみると
    osaka08.jpg
    …え?なんで?w
    ま、フツーにファッションビルらしかったんですがね。
    で、観覧車。曇だったけど、、大阪城なんかも見えましたー。
    ミニチュアの他に、銀残しとかも試してみたり。
    osaka09.jpg
    うん、銀残し結構スキー。


    この後ホテルにチェックイン!
    母はライブ、私は昼寝した後で道頓堀へ夜遊びへ←
    osaka10.jpg
    ネオンぴっかぴか!
    っていうか昼間より人が…
    osaka11.jpg
    …ふ、増えてません??
    ホスト風の居酒屋営業さんがいっぱい。ちょっと怖かった。
    でも、田舎臭い女子一人歩きには誰にも用はないw


    そんなこんなで一日目。
    「明日どうする?」と相談していたとき…
    昼間道頓堀に着いてすぐ見たアレを、私は思い出したのです!!
    アレとは!?
    アレとは一体!?!?!?

    osaka01.jpg
    続く!!
    乞うご期待!!(多分)


    関連記事
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

