ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    16

    Category: 日常

    Tags:  

    Community: テーマ-国内旅行  ジャンル-旅行

    Response: Comment 0  ---

    大阪*泊&交通


    長々と続いた大阪レポ、というよりもはやただの日記。
    最後はホテルと交通について。


    先日も書きましたが、立地がバッチリのホテルに泊まらせていただきました。
    クロスホテル大阪です。

    マジで道頓堀のど真ん中っす。
    osaka12.jpg
    お部屋はこんな感じ。今回はツインでした。
    このホテル、特筆すべきはバスルーム!
    ユニットバスじゃない、というだけにとどまらず…
    osaka13.jpg
    バスタブでっか!!写真じゃ伝わりにくいなあ…
    浴室も広い。
    ちなみに朝食付きプランにしたんですが、こちらも大満足。
    お味だけじゃなく、食堂(っていうのかな?)の雰囲気も落ち着いていてじっくり過ごせました。

    唯一残念だったのは、空調が時々すごくうるさかったこと。
    フロントに対処法を訊いたところ、代わりの部屋を用意してくれるとのことだったんだけど、
    そのときすでに私は入浴中で…
    止めて寝てみたら予想以上に暑かった。私のバカ。
    ま、不満点はそれくらい。
    ここに決めた理由は同じ系列のクロスホテル札幌がめっちゃステキだったことだったんだけど、
    予想外の立地の良さが一番の魅力として印象に残ってます。


    次、交通。
    行きはフツーに新幹線乗ったんだけど、帰りはのんびりぷらっとこだまにしてみました。
    贅沢にグリーン指定にしてみたりw
    金銭的にかなーりお得(グリーンなら更にお得感いっぱい)な上、
    じっくり寝ることができます(乗車時間が長いから)w
    あと、地味にうれしいのがワンドリンク無料。
    有人改札じゃないとだめとか、変更きかないとかの制約はあるけど、
    急ぎじゃない人にはかなりオススメ。



    そんなこんなで大阪旅行、楽しかったっす。
    次はまだ行ったことない中国地方に行きたいなあ。



    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

