ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    30

    Category: 日常

    Tags: ---

    Response: Comment 0  ---

    恐ろしく…


    久しぶりになってしまった、更新。絶句。
    ネタがなかったわけじゃないんですが、PC開くのが正直めんどくさくて←
    あと、部屋の片付け&模様替えにかかりっきりだったり、単に不調だったりで。
    土曜プレミアムの「トランスフォーマーリベンジ」見ながら久々のアップしております。
    そうそう、トランスフォーマーシリーズはレノックスのイケメンぷりがパねぇ。
    1作目の予告編、背中スライディングしとる一瞬のシーンから彼推しです
    (その頃まだ映写で働いてたもんで、予告凝視しまくり)。
    中の人(ジョシュ・デュアメル)自体は、画像をググって見たトコで然程イケメンにも思えないのだが。謎。
    あ、今出ました、ふふーんイケメン♪
    ま、その次はなんといってもバンブルビーでしょうな。ヤツのかわいらしさは異常。
    人生初3Dはトランスフォーマー最新作になる予定。
    …あ、でもやっぱせっかくならただの3DでなくIMAXにしたいもんだ。こっちも未体験故。

    では、つらつらと最近の気分を。


    ■チオビタのこと
    栄養ドリンクじゃなかよ、平山広行さんね。
    いや、マジでチオビタCMでしか見なかった頃「ちょ、このひとカッコいいんちゃう?」って思ってたんすよ。
    で、どんどん露出が増えてきて、
    極めつけの月9。番手もかなりよい。

    …あれ?カッコよくなくない?
    なんかイケメンじゃなく、ただの残念な竹野内になってる??

    すんません、そんだけw


    ■B'zのこと
    何を隠そう、昔はビーパに入ってました。
    初めて買った(買ってもらった?)CDは愛ままのシングル。
    でも、最近はイマイチ好きじゃなくて離れとりました。
    んが!!…
    ペプシのCMの曲。いいじゃんあれ、好き。「さよなら傷だらけ~」じゃない方ね。
    新しいアルバム、久方ぶりに買おうかしら。
    シークレットライブとか超行きたいけど、炭酸基本飲めないっていう。
    あれ、きっとたくさん飲むと応募できるんだよね?全然調べてないけんど。


    ■スズセンのこと…?
    もとい、長谷川博己さんのこと。
    いや、ずっと見たかったBOSSの1st Seasonをつい最近やっと借りられまして。
    …スズセン、出てましたw
    レギュラーメンバーで。
    そいでもって今日見た回で、撃たれてましたww頑張れスズセンwww
    眼鏡がない素顔が相変わらず残念気味。むしろこれは萌えポイントね。


    ■アニメのこと
    うさドロの完成度パない。
    偶然見たWORKING!!の再放送、面白い。
    …このへんはまた記事に。


    ■昼ドラのこと
    『明日の光をつかめ』。
    去年も見てたんだけど、続編もなかなか。
    これもまた別記事で。


    なんか結局、「別記事で」ってのばっかりになっちゃった。
    あ!!忘れてた!!
    ZEDが今年いっぱいで打ち切りとかマジ泣けます。
    関連記事
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

