ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    24

    Category: ネイル

    Tags: ジェルネイル  フェス  セルフネイル  ARABAKI  

    Community: テーマ-ジェルネイル  ジャンル-ファッション・ブランド

    Response: Comment 0  ---

    とっちらかった!


    荒吐に向けてネイルオフ&施術し直し。
    …が、なんかデザインがひどいw統一感ゼロwww
    で、記事タイトルのような状態に。

    『とっちらかる』って方言かね?って思ってググったら、
    どうやらそうではないらしい。
    しかも、正しい意味としては、あちこち散らかる的なことみたいで…
    ”とっちらかったデザイン”とか、おかしいんかね?
    でも、とっちらかってるとしか表現できない!
    嗚呼哀しや日本語力の不足。

    エゾで完璧日焼けしちまったため、前回作ったパステルカラーを少しずつ濃くして使用。
    それでも残念な結果となったその一部を公開致します(苦笑)


    fesnail3.jpg
    左手中指。
    100均シール。
    母の感想「水族館みたい」(?)

    fesnail1.jpg
    右手薬指。
    結構めんどくさかった。
    母の感想「あんた、こーゆー柄のハンカチ持ってたわよね」(え、そこ!?)

    最後!
    fesnail2.jpg
    左手親指!
    やっぱ左手のがきれいにできるよね。
    ほれほれ、フェスっぽいでしょ?(音符付いてるだけやん、っていうツッコミは勘弁)

    いやあ…なんつーか、ホントとっちらかってるわw
    そうそう、2枚目にちらっと写ってる指、素爪に見えますよね?
    そうなんすよー塗ってないんです。

    というのもね、最近施術後痒くなることが続きまして。
    汗疱、ってわかります?
    あたしあれもともと出来やすくて、小学校の時とかひどかったんです。
    指によっては掻き壊しちゃったりして、結構悲惨でした。
    最近は全然出来てなかったんだけど、なぜか!
    施術後爪周りが痒ーくなって、掻きまくってるとそこにポツポツ汗疱が。
    「これがジェルネイルアレルギーか!?そ、それともCCFLか!?!?」
    と悩みつつ、そこまで重症化してないのでジェルネイル続けてます
    (本当はよくないよね、うん)。
    多分、ジェルかと。ヘタクソなので、皮膚についちゃってたし。
    最近は前以上に気をつけてるし、だんだんうまくなったのでまし。

    そうそう、それでいろいろアレルギーについてググっていたら、
    キズがあるのに施術してしまい、それをきっかけに…」的な記述がチラホラと。
    あるんですよ、今。ちょっとささくれが悪化した程度なんですけどね。
    プライマー塗った瞬間滲みたので「!!」とすぐ落としました。
    できれば出発までにこの指も塗りたいんだけど、最悪このままで行く。
    せっかく痒い程度で収まってるんだから、我慢である
    (つーか、本当はダメだっつの)。

    っていうか、汗疱出る人いませんかねー??
    あたしだけかいね?

    関連記事
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

