ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    25

    Category: 映画

    Tags: ---

    Community: テーマ-映画感想  ジャンル-映画

    Response: Comment 0  ---

    ねーだろ、これは…


    先日アニメについて書いた、「うさぎドロップ」。
    映画版を観てきました。

    未観賞でも大丈夫なつもりで書いてますが、
    ちょいちょいネタばれしてるので、嫌な方自重。


    もうね、はっきり書きます。

    うんこでした。

    色々とブレまくり。
    アニメでは「違うけど、同じ」って思えた部分がたくさんあったのに、文字色
    映画では「同じにしてるけど違ってるじゃん!」のオンパレード。
    つまり、セリフはそのままなぞってるのになんか世界観にそぐわなかたり、
    出来事は原作通りなのに違和感があったり。
    っていうかそういうのはどーでもよくて(いいのか?)、
    何より問題なのはダイキチに萌えられないってことなんです。
    ここ!ちょー大事です!!作品のキモですよ!!!
    うさドロの主題と言っても過言ではなあい!!!!…すんません、それは言い過ぎですw

    とにかくあのダイキチはない。
    最初から若すぎるとは思ってたけど、やっぱ若い。そんで軽い。軽すぎる。
    予告でもひっかかってた「やっばーカッコつけちゃったよ俺!!」って言う場面。

    あれダイキチちゃうやん!キーッ!!

    若い分軽めのダイキチで行くのかと思えばそうでもなかったり。
    うーんなんだか消化不良すぐる。
    っていうかダイキチは大倉孝二がいいとあれほ(ry

    あ、池脇千鶴はハマり役。
    香里奈はいいけど、あれは二谷さんじゃない。どー考えても。
    芦田愛菜ちゃんはうまい。
    あたしの中のりんちゃんとは違うけど、ダイキチよりだいぶまし。
    うーん、松ケンごめんよー!でもあれは脚本のせいっていうか、彼の演技力のせいではないよ。うん。
    他にも色々思うところはあるが、ネタバレなしだとこんな感じ。

    観ようか迷っている方へ。
    レンタルでいいと思います♪(爆)


    関連記事
    スポンサーサイト
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。