ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    03

    Category: 日常

    Tags: ---

    Community: テーマ-AKB48(秋葉原48)  ジャンル-アイドル・芸能

    Response: Comment 0  ---

    AKBじゃんけん選抜考


    母の付き添いで見てきましたよ、じゃんけん選抜。
    と言っても、地元のシネコンでの中継だけどね。
    「っていうか、母AKB好きでしたっけ??」と思ってたら、
    どうやらAKBというより、AKBのファンの方々がヒャッホウする様を見たかったらしい。あんた何様w
    まあアレですね、自分が韓流好きだから、同じ何かを分かち合いたかったんですかね…
    とはいえ、フツーに堪能したようで、翌日「柱の会」に入会していてビビッたっていうwww

    私は人並み程度にしかAKB知らなかったんだけど、とりあえず強烈な麻里子様推し。
    まさか、麻里子様が優勝するとは…最後の方むっちゃ手に汗握って応援しちゃったし。
    で、じゃんけん選抜。
    結構色々思うところが有りまして。


    最初に断っておくと、基本私は秋元康さんが好きではありませんwww
    なんつーか、あざといよなあと。
    裏を返せば「ウマいよなあ」って思わされることしばしばってことなんだけどさ。
    やり手だよな、みたいな。
    だから、すごいと思う一方で「ちっ、秋元やるな」みたいな気持ちになるw
    今回のじゃんけん選抜も、実際最初から最後まで見てちょいちょい感じたことがありました。

    まず、一人ひとりのメンバーをガン見する機会ってあんまないよなって。
    基本彼女たちって踊ってたり動いてたりしてるからね。
    だから今回、登場場面に正面ショットとかじゃんけん勝負の横からショットとか、
    それこそ飽きるほどじっくり見せられると、
    「この子かわええやん」とか「ほっそいなー足!!」とか、新しい発見多し。
    個人的には市川美織ちゃん。かわいかったっす。

    次、について。
    手って顔に次いで美形不細工がハッキリしてるパーツだと思うんです自分。
    っていうか、自分の手にすげぇコンプレックスがあるからってのもあるんだけどw
    思えば顔って整形できるけど、手ってできないし。
    じゃんけんするときにみんなの手を見ると、はっとするくらいキレイな手のメンバーがいる一方、
    つい同情してしまうような手のメンバーもあり…w
    ああ、やっぱりなあと持論再確認。あ、これどうでもよかったなw

    最後。キャラ出るなーってこと。
    勝ったとき、負けたときのリアクションとか。
    素が出たにしても作ってたにしても、その子の方向性がわかるのは面白いなって。
    っていうか、たかみなが面白かったなとwあーいうキャラは好きだwww


    なんか読み返して思ったんだが、私めっちゃおっさん目線ですね。
    うん、否定できないしする気もないさ。
    とりあえず麻里子様がセンターのシングルは買うと思う。
    関連記事
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

