ねるいおり

    そのとき興味のあることをつらつらと。 MMU/マンガ/アニメ/写真/映画/フェス/ジェルネイル/カメラ

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

    Response: ---  ---



    02

    Category: テレビ

    Tags: ドラマ  専業主婦探偵  

    Community: テーマ-テレビドラマ  ジャンル-テレビ・ラジオ

    Response: Comment 0  ---

    wktkすぐるw ~専業主婦探偵第7話


    ちょ、ちょ予告!!
    ちゅうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!陣内ヘタレ返上か!?!?!?w

    今週もgdgd通常運転な感想ですがよろしければ




    ※今週もネタバ(ry


    なんか今週は小ネタちょいちょいまめでしたな。

    陣内の「くるってるぅー」とか、さしこみ先輩の発声とか。さしこみ先輩のメイクとか。
    あ、サカスは確かにあんま楽しくないよね、ジョージさんw

    男装芹菜カワユスwでもちょっと無理あったよねーいつの間にどこでその格好+メイク+ウィッグに???
    ま、カワイイので許すけど。カワイイは正義。うむ。
    まじかわいいよ深キョン、何やってもかわいいよ。嫁に来い。

    うぉっとお、もと子大活躍!?!?!?
    ってえええええええ!?!?部長と会うの!?!?!?
    フミくん、変なフラグ立てないでえー!
    っていうか、フミくん部長じゃなくて自分を選んだってのに、芹菜、嬉しそうじゃないなあ。
    釈然としない感じ。

    ドレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!コスプレ2つとかゴチです。
    っていうか陣内頭ごつん痛そう。
    芹菜、ジョージさんに語りつつフミくんに語ってるなあ。うむ。
    きいてる陣内の顔が切ねえな。そして陣内空気読んだw

    あ、男の人のパーカー好きだなあ自分、って屋上陣内見てオモタ。

    パリに行くって聞いた陣内の不自然な反応w
    ってやっぱりバレてたかああああああああだよねえええええ:(;゙゚'ω゚'):
    なんか探偵事務所の3人組が良い感じだったけど、2人でジョージさんの様子を覗いてた陣内と芹菜、
    お前らケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしろよって感じだった。顔なんか見合わせちゃって。
    お似合い。うふふ。

    さしこみ先輩、残念だったねえ(´・ω・`)
    そいで陣内スーツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    あ、そっかドラマだと面割れてるんだったね陣内。
    っていうか原作設定どこまで生きてるんだろう?
    まさかあそこまでハッキングの神ってことはないだろうけど。

    …あれ、フミくん気づいた?あれ??あれれ!?!?!?
    これはあたしのかんつがい??
    っていうかあと2話で終われんの!?マジで終われんのコレ!?!?

    なんか今週はちょいたるみ気味で、ラスト近くに怒涛の展開と思ってたら
    予告で陣内ちゅう(´ε` )キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

    今更(という言い方もアレだが)原作にかなり近い設定を辿り始めるあたり、なんかすごい。
    っていうかなんで陣内と芹菜にこんなに萌えるんだ!!
    一週間長いよ!!

    関連記事
    comments
    leave a comment





    (゚∀゚)ラヴィ!!
    苺が美味しい季節です!
    イチゴのコンポート→

    『夏雪ランデブー』関連記事
    ※それぞれネタバレ散見につき注意願います
    原作最終回感想→
    アニメ化決定!!の感想→
    原作者・河内遙さん作品について→
    放映開始直前記事→
    ●アニメ 各話感想
    01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

    フェスに行ったら記念に。
    より低コストな作り方!
    【改定ver.】リストバンドでストラップ→

    以前の作り方はコチラ
    リストバンドで作るストラップ→
    ライジングのリストバンドはこちらに詳しく
    作り方 ver.RSR→
    リボンを傷めず外すには
    RSRリストバンドの外し方→

    天気が不安なら準備は万全に…
    雨フェス装備→
    プロフィール

    ねあん

    Author:ねあん
    だいたい寝てます。
    拍手・コメもらうと泣いて喜びます。

    Twitter
    アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    □■□□■□□■□
    カウンター

